So-net無料ブログ作成

がんばるぞー!(伊藤ひろみ) [ナツヤスミ語辞典2019]

あっという間に、稽古期間が終わり、今日は劇場で仕込みです!

「私、セリフ覚え悪いから、1ヶ月だって無理!」と、とある芝居で言った台詞。かなり、気持ちが入ってたと思う。ほんとに今回、よっこらしょと言ってる間に、通し稽古が始まり、どっこいしょと言ってる間に劇場で搬入していました!大丈夫か、私⁈

でも、楽しかったなぁ。やっぱり、現場はいいよなぁ。大滝ちゃん率いるカニタニ軍団やアオタ先生には、毎回笑わされたし、令和のカブト、ヤンマ、アゲハが、稽古の度にどんどん成長してくのが見れたし。それに、何より、日替わりの、真柴さんやムシくんという懐かしい人たちと、一緒に稽古しているというのも嬉しかった!私にしかわからない、懐かしいネタをやってくれりしてね。ピッチピチの新人くんたちも頑張ってるし、昔、新人だった子たちがメインをやっているのにもしみじみするし、おばちゃんは、パワーをいっぱいいただきました。

仕込み自体も久しぶりで、搬入はハリキリましたよ!そして、今、電池切れ・・・。大丈夫か、私⁈再び!
まだ、舞台を見ていませんが、装置は少しずつできてる模様。楽しみ!

さて、今回のテーマは『自由研究』でしたっけ?実は、最近、ホットヨガを始めましたの。ポーズについてもそうですが、良い年齢だし、自分の体の状態を見つめ直すということを、自由研究にしたいと思います!

お久しぶりのお客様、初めましてのお客様、間も無く始まります!元気な姿をお見せします!どうぞ楽しみにお待ちくださいませ!

写真は、あの頃は若かった、カニタニ、アゲハ、ヤンマ、カブトです!
1557990454433.jpg


2019-05-16 16:11  nice!(1)  コメント(0) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。