So-net無料ブログ作成

ヤンマ&カニタニ ! 大滝真実 [ナツヤスミ語辞典 2019]

本日最後の稽古休みです!

座組のみんなはおのおのの休みを過ごしているかと思われます。


わたしは、中学生になるために髪の毛を黒くしております。


さて、まずは矢野くんからもらった2週目のブログのお題を書いていきたいと思います!


テーマは『自由研究』


この夏に挑戦したいこと、やりたいこを書くそうです。


ふーむ、なんだろう


これだ!っというのは今はパッと思いつかないのですが、


最近私、お笑い芸人さんにハマっておりまして、もともとお笑い番組とか漫才とかを見るのは大好きなんですけど、去年のM-1からどハマりしてるコンビ芸人さんがいるのです。


そう、和牛!


きっとM-1から和牛のお二人にハマった方は沢山いるかと思うのですが、私もまんまとハマってしまった1人なのです。


今やめちゃくちゃ人気なコンビなので、ライブのチケットは今芸人の中で1番チケットが取れないと言われてるほどなんですよ!!


そんな和牛が今年単独ライブツアーやるんです。


和牛の全国ツアー『いま、会いにゆきます〜そして漫才します〜』


SNSで芸人さんのライブポスターが洒落てて素敵と話題ですが、このライブポスターも中々に爽やかで素敵なので皆さんも見てみて下さいませ。


話がそれました。


そう!で!和牛がね、811日に仙台に来るんですよ!

漫才をやるんですよ!

それを見たい!!

めちゃくちゃ見たい!!

東京住んでるんだから東京公演行けばいいやんって思うかもですけど、なんかやっぱ故郷でやる公演行きたいな!って!


自分の故郷に好きな芸能人がいるとかテンション上がりませんか!?笑


なので、今年の夏にやりたいことは


和牛のライブに行く。です。


実現しますよーに。




さてさて、ナツヤスミ語辞典、昨日は4回目の通し稽古でございました。

少しづつ固まってきて、成井さんの求めるスピード感で通すことが出来ました。

約1時間5253分くらいです。

個人的にはまだまだミスがあるので、そこをゼロにしないとなと、反省。

残りの稽古、あと二回、全力で取り組んでより良くしたいと思います!


そんな昨日は石川寛美先輩が通しを見に来て下さいました!!

だから、昨日はみんな石川さんの名前を出したりカウントダウンネタを入れたり、石川さんスペシャルな通し稽古でした!笑笑

こういう特別感、なんか良いなぁ〜(誰目線)


石川さんは初演のヤンマ!

そして昨日の通しの駅長さんは初演でカニタニをやられていた真柴さん!


という事で初演、2019年ヤンマカニタニで写真を撮りました!!


宝物の写真です♡!

31AB775A-C142-4DE0-A4DA-60A6A7630163.jpeg


2019-05-12 17:59  nice!(1)  コメント(0) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]