So-net無料ブログ作成

夏休みと夜の虫。(山本沙羅) [ナツヤスミ語辞典2019]

未だに自分の役名を『サルマル』と言い間違えます。




『ナツヤスミ語辞典』でキャラメルボックスの初舞台を踏みます。『サルサワ』役の山本沙羅です。よろしくお願いします。




私の人生を本に例えると、40頁だそうな。




読みやすい人生です。




そして、タイトルは、




『おまえのものはおまえのもの』




当たり前のことを偉そうに言ってるだけですね。




ていうか、私の後に7人の先輩方がブログ順を待ちわびているわけですが、私で40頁ってことは、先輩たちは...




■□■□■




稽古はちょうど折り返したところです。




演出助手の水谷さんが毎日お芝居やダンスの動画を撮って共有してくださるので、それを観て、考える、試す、失敗する。そんな日々です。




本番まであとわずか。現在のご予約状況はこちら!↓↓↓


51日現在)

5

18日(土)18時【完売】

19日(日)13時【完売】、18時【完売】

20日(月)19時【△】

21日(火)19時【△】

22日(水)14時【完売】

23日(木)14時【追加公演!】19時【△】

24日(金)19時【完売】

25日(土)13時【完売】、18時【完売】

26日(日)13時【完売】




ありがたいことに完売回が増えて、2314時に追加公演が決まりました!


ですが、追加公演はまだ、なんと、最前列でもご予約いただけます!


今から良席狙いなら、ぜひこの日を!



チケットぴあ

http://w.pia.jp/t/caramelbox/


こちらから、座席指定でお席ご購入いただけます!



■□■□■



さてさて、今回のテーマは『夏休みの思い出』



私が中学、高校と所属していた演劇部では夏休みに校内合宿がありました。



学校の体育館の舞台を貸し切って文化祭に向けてお芝居の練習をし、夜は視聴覚室にお布団を敷いて皆で寝ます。カトリック校だったので、併設されてる修道院でシャワーを借り、ご飯は3食、家庭科の先生が作ってくださいました。




私、この校内合宿が1年で1番の楽しみでした。


だって、普段通ってる学校の、見たことのない夜の世界が見られるから。







ある夜。練習を終えて、職員室にいる顧問の先生を呼びに、裸足で廊下を走っていたら、私の足と足の間を、カサカサというイヤーな音を立てながら物体がすり抜けて行きました。




またある夜、出番がなかったのでパイプ椅子に座って舞台の下からみんなのお芝居を見ていたら





直径30センチはある巨大ムカデが私の足元をすり抜けて行きました。







私はパイプ椅子から降りられなくなりました。






そして、そっと、靴を履いたのでした。








私の、ナツヤスミの思い出。




最後に、彩織さんの写真でお別れです。



A532ABB8-E1F7-40EE-8400-8C785A3CA998.jpeg


2019-05-02 11:59  nice!(1)  コメント(0) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。