So-net無料ブログ作成

始動!!(矢野聖) [ナツヤスミ語辞典2019]


どもども!

今回も始まりました、キャラメルボックスアクターズブログ!
今日のお相手は矢野聖がお届けさせていただきます!!

今回、ブログ担当ということで順番を決めさせていただきました!
気になる順番は毎度お馴染み、某診断メーカーの『あなたの人生を本にすると何ページ?』ランキングでございます!
果たしてどんなランキングになっているのか…
答えは皆さんのブログでご確認ください!!



さてさて。
今日の稽古は『ダンスの振り起こし』と1場の立ち稽古でした。

今回のダンスは2003年版の振りを少し調整したものになります。
岡内さんがリーダーとなって、ユニゾン(全員で踊る振り)を練習した後、『大人組』『女子中学生組』『幽霊組』とグループに別れて、それぞれの振り起こし。その後通して踊ってみました!

そしてダンスが終わったら1場の立ち稽古。
僕は1場は出ていないので横から見ていましたが、最初からものすごいテンション!!
女子中学生の皆さんの元気が凄すぎでした。
僕も負けないくらいにテンション上げて、頑張っていこうと思います。ハイ。

~今日の一枚~
さて、今日の一枚は稽古場で行った懇親会の写真!
1555600445531.jpg
僕らの劇団で稽古初日に必ず行う懇親会。
ゲストの方もいらっしゃったりしていつも賑やかなんですが、今回の公演は劇団員のみとは言え、総勢22名!
今日は日替わりキャストの方は居ませんでしたが、それでも18名。特に賑やかでした!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
と言うことで。
最後に今回も、何かお題を作って皆さんにお話ししていただこうかなと思います。

今回のお題は……
『私の夏休みの思い出』です!
この『ナツヤスミ語辞典』もちょうど夏休みのお話。
学生時代の夏休みとは必ず何か特別な事が起こるものだ。
と、僕個人的に思います。笑
なので、そんな夏休みの忘れられない思い出を皆さんにお話ししていただけたらと思います!

それでは、お楽しみに~!


2019-04-19 01:25  nice!(1)  コメント(0) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。