So-net無料ブログ作成

大千穐楽イブ!(きむられい)


こんにちは。
二年ぶりの大阪にいます木村玲衣です。

たぶんキャラメルボックスで大阪に来たのは『嵐になるまで待って』が最後じゃないかな。

初演で、東京公演もあまり長い期間できず、追加公演までしたのに関西方面には行けないことが悔しくて、すぐに再演してツアーしたい!世界中にこの素敵な作品を知ってもらいたい!と思っていました。

念願叶いました。

昨日今日とやってみて、わたしたちはもちろん、お客様もこの作品を関西で上演するのを待っていてくださったんだなと、烏滸がましくも感じました。

迎えてくださって、ありがとうございます。

カーテンコールで暖かい拍手をいただく度に、お一人お一人「までい」したくなります。

うれしい。たのしい。しあわせ。


さて、今回のブログのテーマ
『スロウハイツで念願の大阪に来たからには行きたい場所』について。

お好み焼き屋さん。
昨日みんなで行った「ゆかり」がめちゃめちゃめちゃ美味しかったので、これからはそこに通います!

たこ焼き屋さん。
「十八番」ていう、天かすがいっぱい入ってるたこ焼きがめっちゃ美味しかった!

大阪全然詳しくないのでまた遊びに来たいです。


残すところあと1ステージ。
最後のスロウハイツ生活を堪能したいと思います。
たくさんのお客様に会えたらいいなーーー。


写真は大阪でお散歩したときに撮った夜桜[桜]
夜景が綺麗でした。

2019-04-06T16:36:18.jpeg


2019-04-06 16:36  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

大阪初日!!(石森美咲) [スロウハイツの神様2019]

大阪に来て着々と丸くなっている気がする石森美咲です。涙

大阪公演初日、無事に終えました!!
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!
初演の時からやりたいと思っていた大阪公演。
こんなに早いタイミングで再演出来たこと、大阪公演が実現したこと、キャスト一同本当に嬉しく思っております!ありがたき幸せ。
だからこそたくさんの方に見ていただきたい!
届けたい!!
2日目、本日の昼13時、夜18時、大変オススメでございます^ ^
ぜひぜひ、劇場に遊びに来てください!

さてさて、ブログ3周目のテーマは大阪に来たら行きたい場所、行く場所、オススメは?

大阪初心者の私にはなかなか難しいテーマだなと思っていましたが、昨日ちょうどオススメしたい場所ができました!!

実は、終演後に今回ゲストで出演してくださっている、森山さん、玉置さん、松村さんの3人が、「劇団員の皆様、いつも小道具、衣装、仕込みなどなど、ありがとうございます!感謝の気持ちを込めて、3人で劇団員の皆様をおもてなしさせてください!」の会を企画してくださり、みんなでお好み焼きを食べに行きました!

お店の名前は
お好み焼きゆかり
各テーブルに鉄板があり
注文するとお店の人がそこで焼いてくれます!
だから美味しくないわけがない!!
粉物ってなんであんなに美味しいのでしょうか、、、。笑
メニューは他にもたくさんあります!
本当にオススメです^ ^

えいじさん、れおさん、まつさん
企画してくださり本当にありがとうございました^ ^

あー、結局食べ物の話になってしまった。笑
大阪に来てから本当に毎日美味しい物を食べています。幸せです。
その幸せを噛み締めて、感謝して、今日も頑張ります!!!!
お好み焼きじゃなくて、おにぎり。٩( ᐛ )و
1FF3E1F4-579A-44E2-BE03-521446EC7AD8.jpeg



2019-04-06 09:05  nice!(1)  コメント(0) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。