So-net無料ブログ作成

黒木役の森山栄治です [スロウハイツの神様 2019]

どうも黒木役の森山栄治です。
ブログ当番二周目が終わります!!
同時に東京公演も終わりそうです( ^ω^ )
毎ステージ沢山のお客様にご来場いただき嬉しく思っております。

大阪公演!
そしてこれからのキャラメルボックスをどうぞ宜しくお願いします!

さて今回テーマ
シェアするなら誰ですか??

今回も悩みました!!
環も良いし
スーも良いし
莉々亜も良いし
桃花も良い!

もっというなら
滋子さんも芦沢さんも山本さんも( ^ω^ )

もう決められません(^_^)


でも決めます!!

ズバリ千代田公輝と警察官です!!

理由は
コウちゃんがいると必ず黒木さんにも逢えるから( ^ω^ )

そして警察官の理由は
私「警察24時」シリーズが大好きなんですよ!
必ず録画してるんです(^ ^)
なんで警察官と一緒に「警察24時」を見たいんです。
で色々聞きたいんです( ^ω^ )

それでは引き続き
東京千秋楽 、大阪公演も宜しくお願いします(^ ^)

3C990AAC-1F50-47DE-97AB-6D1FBACD477D.jpeg


2019-03-30 22:00  nice!(1)  コメント(0) 

東京公演はあと3日!(石川) [スロウハイツの神様2019]

いや~あっという間に日々が過ぎていきます!東京公演はあと3日です!

サンシャイン劇場の舞台に立てる喜びを、そして、スロウハイツの仲間たちやお客様と一緒に、2時間同じ時間を共有できる喜びを噛み締めています。

さてさて、ブログ2週目のお題は「ルームシェアしたい人」ですか…。やっぱり環と桃花でしょう♪孫とルームシェアできるなんて、幸せなことじゃない?と娘に言ったところ「それはルームシェアじゃなくて、もはや介護」と言われました!(ToT)(ToT)(ToT)

写真は舞台袖から山本沙羅ちゃんが撮ってくれた豆粒みたいな私。気に入ってるナイスショットです。

サンシャイン劇場でお待ちしています!

本日3月29日(金)19時30分開演
明日(土)は12時と16時30分
明後日(日)は12時、東京千秋楽です!

85FD5FC1-3C89-4837-A249-2F171E01755F.jpeg


2019-03-29 12:07  nice!(1)  コメント(0) 

Aは本日東京千秋楽!まだまにあうっ!(小林春世) [スロウハイツの神様 2019]


こんにちは。
ブログ更新が1日遅れてしまって反省している小林春世です。
ごめんなさい。

早速お題から!
私は環とルームシェアしたいです。
自分より活躍している人というのが、まずいいなぁと。
刺激をもらえて、私だってもっともっと!って思えるから。
あと私、ごはんを作りたいので。
食べてくれる人と住むのはとてもうれしいっ。
あ、そういえば私は、原作でも舞台版でもコミックス版でも、環がスーのごはんを「美味しい」とちゃんと言ってくれるところがとてもとても好きです。
そういう人素敵だなと思います。
スーとしてはもちろん、春世としても、環、大好きだよー!
そしてたまに桃花ちゃんに遊びにきてほしいなぁ。
あの子は、ごはんをにこにこしながらおいしいおいしいって食べてくれて、こちらまで幸せになりそうだからです。笑

ちなみに私はアメリカで働いていた頃、実際にルームシェアをしていて、メキシコ人やイタリア人、南アフリカ人とかと住んでいました。
ある日帰ると、知らないメキシコ人の男性が私のベッドで寝ていた時には、きぇえええー!(叫)ってなりました。笑

さてさて、本日はソワレのみ。
お芝居の熱も上がってまいりました。
ショートストーリーズのAは、本日東京千秋楽。
スーにとってとても大切な、マサくんと狩野のストーリー。
私も袖からしっかり観届けたいと思います。
お観逃しなくっ。
ご来場、お待ちしております!

写真はお食事中のそんなふたり。

3066F65E-D6C2-461A-90BA-24C7739727FF.jpeg

本当にマサくんと狩野みたいっ。笑


小林春世


2019-03-28 09:13  nice!(1)  コメント(0) 

休演日!はらだきり [スロウハイツの神様2019]

こんばんは。
休演日を満喫したはらだきりです。

『スロウハイツの神様』劇場入りしてから日曜日まで、怒濤の日々でした!
みんなよく頑張った\(^^)/

頑張ったご褒美に、美味しいものたらふく食べて、大きなお風呂にはいってのんびりしました( *´艸`)

初日から日曜日までにご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました!!!!

おかげさまで評判も良いみたいで、、とても嬉しいです。だけど、これに甘んじることなく更なる高みを目指して日々挑戦していきたいです(^^)

明日からの平日、まだまだお席ございます[るんるん]当日券も必ずありますよー!!

そして、明日26日は、ショートストーリーズBの初日でもあるのです(((o(*゚∀゚*)o)))どきどき、たのしみだ!


さてさて。ブログテーマですが!
スロウハイツの登場人物で一緒に住みたいのはーーーーーーー


悩むーーーーー!

けど最初に思い浮かんだのは、スーでした!!!!!

だって、、美味しいご飯つくってくれるんだもん、、(*´∀`*)ポッ

わたし、食べることを日々の生活でとても大事にしているので、美味しいご飯をつくってくれるというのはかなり惹かれます!!

滋子おばあちゃんもいいなぁ、、


明日も美味しいもの食べてしっかり舞台に立つぞーーーー!

心よりお待ちしております!(*^_^*)



写真は、初日終了直後の家族写真(^^)

2019-03-25T21:45:47.jpg


2019-03-25 21:45  nice!(1)  コメント(0) 

2日目ありがとうございました。(松村泰一郎) [スロウハイツの神様 2019]

皆さん、こんばんは、こんにちは!!
松村泰一郎です。

ブログ、書かせていただきます!

2日目を終えて、サンシャイン劇場というものに、だんだんと慣れてきました。

今日は舞台裏の写真を一枚。

32FC2858-B18B-439D-9298-FA65802B4979.jpeg

本番直前、気合い入れの時の写真です。

このキャラメルさんの気合い入れ、すごく好きです。
なんだか、一人一人が燃えていて、僕にはヒーローに見えています。だから俺も燃えます。


そしてそして!!今日は辻村さんが来てくださいました!!

8DEF3F05-29A6-4508-94C1-A31DFA25257D.jpeg

トークショーもしていただいて、すごく楽しかった。
観ていて、自分の中の宝物が一つ増えたなぁ、と密かに思って帰った人も多いはず!!

俺もその一人!

あぁ!!またしてもテーマに触れるの忘れてた!!

『スロウハイツの中でルームシェアするなら誰がいいか』ですね。
これ、すごくつまらない答えでもいいのかな??



俺、ルームシェア向いてない。




お粗末!!


2019-03-24 10:11  nice!(1)  コメント(0) 

初日が開きました!「スロウハイツの神様2019」(大内) [スロウハイツの神様 2019]

こんにちは、大内厚雄です。


サンシャイン劇場で幕が開きました!


そんな昨日の初日は、ゲストの玉置玲央の誕生日でした!


おめでとう!


お客さんも含め、みんなでお祝い^^


とてもハッピーな初日でした!


さて、だれとルームシェアしたいか・・・。


基本的には、一人がいいんですが(笑)。


選ぶとしたら、黒木でしょうか。


忙しくて家にいないだろうから(笑)。


そんなわけで、東京公演は31日まで。


ぜひ「スロウハイツの神様」に


出逢いに来てください!



31E7B667-7FA9-40A4-89D4-F888C08F4104.jpeg


2019-03-23 10:31  nice!(0)  コメント(0) 

僕は一人になりたいんだっ! などと意味不明なことを言っており  もも [スロウハイツの神様 2019]

ガンガン仕込みました。ども、袖のパンチを一人でひいたらうっすら汗をかいた「ももこ」こと 岡田さつきです。
私、汗かかないんですよねぇ。すごい体に悪そうですよねぇ。
でも、この「スロウハイツの神様」では毎回冷や汗です。
今回、更に一手加えたので、レベルがあがりました。冷や汗ものです。
私だけでなく、メンバー全員レベルアップしてると思います、今回。
島野はーーーいや、島野さんは1回目なんでアップアップでしょうよ。
(何故「さん」付けなのかは私のTwitterを遡ってください)

もぅ私もいい年ですので、この人とお芝居するのは最後かもしれない。
なので、今回は、言いたいことはDanceでYeah!ーーーではなく、口で言うことにしました。
私から観てもったいないと思うことは言っとこう、って。
いい、わるい、じゃなくて、もったいないとこ。
それですぐに変わらなくてもいいんです。
それを「もったいない」とその役をやれない役者が思ってることを知って、
自分の役を考える幅を 想像力の幅を もう一段拡げてみようと
思ってくれたらなぁ、です。欲張りになって欲しいなぁ、なのです。
欲張って欲張って、その中から「くそぉぉ~」とそぎ落としたものは
シンプルで美しいものであったりすることを私は知っている年なので(^^;。

さて、美しいものを好む私がルームシェアしたい人ーーーー
いません。
なんてシンプルで美しい答えでしょう( ・∇・)。
こう見えて、私は気遣いの人です(え?)
その人がなにを思っているか、口にせずとも慮っています。
知らずとも何かはあるのだろうと距離を計ります。
こんな私が誰かとルームシェアしたら、私はいいように使われ、
ストレスがたまるでしょうし、相手もこの人、敵か味方かわからない、と
腹が割れないでしょう。
腹筋は割れてない方が好きです( ´∀` )b。
猫と暮らします。
長毛な大型のノルウェイジャンフォレストキャットとかと暮らします(何の宣言だよ?)

さて、昨日の焼肉ーーーー。
3つのテーブルに分かれたのですが、男だらけの(大内·森山·松村·島野)の網が肉だらけでした。
オマイらーーー腹筋ーーーいや、腹肉は大丈夫なのか?((( ;゚Д゚)))342C35EC-3084-45DC-9622-811F068CC9D8.jpeg




2019-03-20 22:47  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

あっという間に最終日!(島野) [スロウハイツの神様2019]


はい!皆さんこんにちは!
島野知也、2周目です!


スロウハイツの神様、稽古最終日でした。

最後の通し稽古をして、本番で使う家具や小道具、仕込みに使う道具等を運び出し、トラックに積み込みました。


稽古後、みんなで焼肉を食べに行きました!!
たくさん食べて、また明日から頑張るエネルギーを充電です!

C57010DF-0E71-482B-9532-D2E8D470E62B.jpeg

さてさて、今回のテーマ、「スロウハイツの登場人物の中でルームシェアするなら?」


僕は、コウちゃんですね。
僕は特撮ヲタですが、ジャンルは違えど、お互いコアな趣味を持っているので、きっと分かり合える思うんです。
あーじゃねこーじゃね言いながら、一緒にガンプラ作りたい…


明日から小屋入りです。
気合い入れていきますよー!



2019-03-20 02:32  nice!(1)  コメント(0) 

二個書く!(木村玲衣) [スロウハイツの神様2019]

こんにちは。
二周目の厄神、木村玲衣です。


ごめんなさい!すみません!
まずは前回のテーマに触れ忘れてたので、今回書きます!

『10代のあなたにとっての神様は?』
ぱっと思い浮かんだのは、本です。青い鳥文庫は小学生の頃、片っ端から読んでました。中でもはやみねかおるさんの夢水清志郎シリーズが大好きで、新刊が出る度に買ってました。未だに読み返したいなあと思うことがあります。あと、柏葉幸子さんの「霧のむこうのふしぎな町」も大大大好きです。中学に上がる頃は、ダレン・シャンとかハリーポッターとかバーティミアスとか、海外の児童書を主に読んでました。ハードカバーは高いけど、毎月お小遣いを貯めて買ってました。高校生になると、乙一さんとか宮部みゆきさんとか藤沢周平さんとか司馬遼太郎さんが好きで読んでました。あ!お父さんの本棚から勝手に持って行って、森本哲郎さんのことばへの旅も何度も読みました。持ち出す度に怒られてました。あれは全集ほしい!
今となっては、アイドルとかジャニーズとかの追っかけをするような、精力的な10代を過ごしたかった。きゃぴきゃぴしてない暗い10代でした。


さて、お次は今回のテーマ
『スロウハイツのメンバーとルームシェアするなら?』
森永すみれさんです。そりゃそうでしょ。優しくて可愛くて家庭的なんて最高じゃないですか。お嫁さんにもってこいですよね。
でも他の人も絶対楽しいと思う!だって才能溢れる人たちと刺激的な毎日ですもの!


今日はショートストーリーB、11場から12場の小返し、4場と6場、通し稽古でした。

自分が出てないところは笑って泣いてます。
転換しながら、クスクスうるうるしてます。


初日まであと4日!
行けるとこまで頑張るぞー!!!


写真はルームシェアしたいNo.1様とNo.2様です。

2019-03-19T11:49:49.jpeg


2019-03-19 11:49  nice!(1)  コメント(0) 

大内さんハッピーバースデー!(石森美咲) [スロウハイツの神様2019]

アクターズブログをご覧の皆様!

通し稽古から毎回ケーキが食べられて、幸せな石森美咲です!笑

昨日3月16日は、我らがキャラメルボックスの大先輩、大内さんのお誕生日でした!!
いぇーーーーーーい!!!
ハッピーバースデー!!!
コウちゃーーーん!!!
6BE816F8-5A6E-45E2-8FDA-5BA8B2BB5E6F.jpeg


新人の山本沙羅ちゃんが、大内さんの好きなケーキを買ってきてくれて、みんなでお祝い!
そしてそして、稽古後は稽古場でパーティー!

ケーキもあって、お酒もあって、これまたキャラメルボックスの大先輩、ももこさん(岡田さつきさん)お手製のおでんもあって!
なんだか本当にスロウハイツのみんなで宴会している気分でした!!幸せ!!
大内さん!
本当に本当におめでとうございました!

さてさて、稽古も残り2日、、、
え!後2日!!!!?
早い、、、。


今日の通し稽古は、多田さんと岡内さんが観に来てくださいました!
3回目の通し稽古でしたが、1番緊張したかもしれません。
先輩が観てるってなんでこんなに緊張するんだろう。笑
いい意味で気が引き締まり、新たな発見も。
観に来てくださりありがとうございました!

さて、ここらで、忘れる前にブログテーマにふれましょう!笑
今回のブログテーマは、スロウハイツの登場人物で、一緒にルームシェアしたい人は?

真っ先に浮かんだのはすみれさん!!!
理由は、優しいし美味しいご飯を作ってくれるから!笑
優しい上に、料理が上手!
女性として最高ですね!
私が男性だったらそんなお嫁さんがいい!

でも考え始めたら、みんな良い人ばかりで、素敵なところの良さがそれぞれ違くて、迷うーーー!笑

滋子さんもいいなー
山本さんもいいなー
環もいいなー
意外と莉々亜ちゃんも親友って仲だったらいいかもなー。
なんて思います(^^)

スロウハイツの神様
開幕まであと5日!!!!
どうぞ、お楽しみに!!


2019-03-17 07:31  nice!(1)  コメント(0) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。