So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

衣装付き通し(木村玲衣)


こんばんは。
さくらんぼパフェを食べてご機嫌な木村です。
おなかぱんぱんぱんです。


今日は二回目の通しで衣装付きでした。
早替え早替え早替え早替え早替え。
役者はもちろん、衣装部さんも、芝居どころじゃないくらい、キャストの早替えとお手伝いしてます。

三浦さんは少なくとも1シーンに1回は着替えてます。
こんなに着替える主演は珍しいのではないでしょうか。
きっとお客様は見ていて楽しいと思います。
三浦さんはひぃひぃですが。
そこも見どころです。



芝居中、自分はそのシーンに出てないけど、後々繋がってくるから観ておいた方がいいシーンというのがあって、今回のわたしの役どころはいわゆる「全部知ってるポジション」なので、全部のシーン気が抜けません。

今日は、いつもは下手から観てるけど、景色を変えてみようと、上手から観てみました。

泣きました。
泣いてたらおっちゃんにツッコまれました。

でも観てたおかげで、気持ちが繋がらなくてやりにくかったシーンが上手いこといきました。

そんなこともよくあります。

お客様もぜひ上手下手センター二階席と四回以上は観ていただきたいなと思います。(笑)。


わたしは着替えはないので、その点は楽チンですが、羽根があるので身幅がわからず。
皆さんに当たってしまって、すみませんすみません、でした。

明後日も衣装付きです。

がんばります。

写真は通しが終わってぐったりな三浦さん。
よくがんばったね、かず!

もさんより

2018-07-01T02:56:37.jpeg


2018-07-01 02:56  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]