So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ザビちゃんブログ➀ [エンジェルボール]

アクターズブログをご覧のみなさま、こんばんは!!!

悪魔のザビちゃんを演じます石森美咲です!

今回のブログの順番は、あなたの心にいる天使の人数ランキング!
多い順で順番に回っているのですが、私は15人中5位!!!
241人いるそうです!!
悪魔のくせに中々の人数!笑
わーい?なのかしら?笑笑

さてさて、稽古も台本を一周しまして、また頭に戻り、本日から転換も含めてお芝居の稽古が進んでいきましたー!
いつもキャラメルボックスを観に来てくださる方はご存知の通り、家具や舞台の装置等々の転換も、役者でやっていきます!
ここも意外と見所かも?!
今回は装置も特殊なので、みなさま楽しみにしていてくださいね!

そしてそして稽古後には、私の相方でもある鍛治本パイセンのTwitterアカウントにて、ペリスコープ生配信を行っております!
みなさま、ぜひそちらもご覧ください!
宜しくお願いします!!!

今日の1枚は早野役の鍛治本パイセンとザビ役の私!


薫!!!明日もかっ飛ばすでーーーーー!
ザビ

FAA9BF85-4E81-426F-8900-10120E6A0C49.jpeg


2018-06-13 21:55  nice!(0)  コメント(0) 

相部屋は楽しい。山﨑 [無伴奏ソナタ2018]

どうもお久しぶりです。山﨑雄也です。
美味しいものを食べ過ぎて胃がびっくりしている山﨑雄也です。

本日から宿を移動して多田さんと相部屋になりました。
ですが、お隣の部屋と繋げられることに気付き。達也さん、筒井さん、多田さん、そして僕の4人部屋になりした。
夜は長そうです(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)

それでは今回のブログリレーのテーマ
「青春の一曲」

多田さんとすこし被るのですが、僕が高校生の時に友だちが叶わぬ恋をしていました。
ある時にガストで2人でご飯を食べまでいました。その時にこの曲を聴いてくれよと。
それは、
HYさんの「Song For」

その歌詞がその友達の境遇と重なってしまい、人目もはばからず泣いてしまいました。
そうしたら、
「お前何泣いてんだよ!!!」
と友達も泣いていました。
今思い返すとすごく恥ずかしいですが青春だったなーと頬が緩んでしまいます。

今でもその友達は公演を観にきてくれてずっと仲良くしてくれる数少ない仲間です。

それではまた!
AA271CF9-35F7-4758-9540-EAE7E7508B26.jpeg


2018-06-13 21:25  nice!(1)  コメント(0) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]