So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

「夏への扉」ワールドプレミア!

皆さま、お元気ですか?
筒井こと221です。

本日「夏への扉2018」の初日が無事に開きました。
平日にも関わらず、ご来場いただいた皆様。
劇場に来られなくても、応援してくださった皆様。
本当にありがとうございます。

おかげさまで、大きなトラブルもなく、とても良いスタートが切れました。

7年前の初演は、僕にとって、(そしてあるいは)多くの方にとって、一言で言い表せない公演であったかと思います。
今回、僕たちも色々な思いでこの公演に向かっています。

が、もちろん上演中はそんなこと考えていられません。
劇団の歴史の中でも上位に入る忙しさ。
とにかく、物語を紡ぐのに一同必至です。

しかし、今日、物語のラストシーンが終わり、暗転になった瞬間にいただいたお客様の拍手に、心が震えました。

あぁ、今日、頑張って、本当に良かった、と。

大変な舞台ですが、皆様からたくさんのエネルギーをいただきました。
願わくば、この公演が、少しでも皆様の活力になれればと思っています。

千秋楽まで、毎ステージ、全力で駆け抜けます!!

2018-03-14T22:57:02.jpg


2018-03-14 22:56  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

場当たり、そして人生初の茶髪(島野) [夏への扉2018]

みなさんこんにちは!!!

入団2年目、島野知也です。
ちなみに、僕のメンタルは、ラップ並だそうです。笑

さて!
「夏への扉」も遂に劇場入りし、今日は場当たりでした!
この作品、役数もさることながら場面転換もめちゃくちゃ多いんです。
僕らが着替えと家具の出ハケでてんてこ舞いになってる中、抜群の安定感でお芝居を引っ張ってくれる畑中さん、筒井さん。
転換につっかえた時真っ先にアドバイスをくれる大内さん。
劇場に入って、改めて先輩方の偉大さを実感しました。

そんな今日は、空き時間を縫ってヘアメイクの武井さんにヘアカットとカラーをしてもらいました![美容院]?♀?
人生初の茶髪、まだ違和感しかありません。笑

遂に明日は初日です!
気合い入れていきます!!

ECA37D15-EB61-4BC9-AA72-3A0444FC61FE.jpeg
(1番右は矢野です。)


2018-03-14 01:54  nice!(0)  コメント(0) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]