So-net無料ブログ作成

これが最後のブログでしょうか。・゜゜(ノД`) もも [ナツヤスミ語辞典 2019]

私、常々書いてますけど、この手のブログの順番は「ビリ」か「トップ」じゃないとおもしろくないとーーー。今回、矢野が「順番は『あなたの人生を本に例えると何ページ』です。明日発表します」と言った時に「えー?大丈夫ぅ、それ?ページ少ない人は残りの人生少ないってこと?」などとチャカしながら、(なんか、私、ビリになる気がする)と予感がしたのですが、まんまと当たった((( ;゚Д゚)))。
ども、0.2ページという1ページすらない「ももこ」こと 岡田さつきです。お前はもう死んでいるんじゃないか?((( ;゚Д゚)))。しかも、タイトルは『毎日が月曜日 だけど明日は日曜日』ーーー毎日毎日バイトの日々で、そして明日は安息日ーーー死ーーーなの?ヽ(;▽;)ノーーーー「ナツヤスミ語辞典」まさかの私の遺作?!ーーー矢野のお陰ですっかり気落ちして、ある意味やる気がおきた、かもしれません。

さて、あと、夏休みの思い出ですよね(切り替えが早いな)。
劇中に「水泳の補習に水着を忘れるバカがいるかよ」というセリフがあるんですが、いるんですよ、世の中にはそういうバカがーーーえぇ、私ですよ。
中3の時、私は学区外通学で1時間かかる学校に通ってました。夏休み中の水泳の授業。この授業はサボると内申にも響くのです。校門で待ち合わせの友達とキャアキャア挨拶してたら「あれ?さつき、水泳バッグは?」「ーーー( ・∇・)ねぇ、信じられる?ーー私、水着忘れたんだけどーー」「・・・」ーー大爆笑(*>∇<)ノ。
何日かぶりに友達に会えるのが嬉しくて、あれも話そう、これも話そうとそのことしか考えてなくて、水着を忘れたんですよ、このバカは。
とりあえず、出席のハンコは押してもらえるんじゃないかと先生に陳情に行きましたが、先生も困惑していました。一時間もかけてちゃんと来たことは認めたいけど、授業を受けられないんじゃハンコの押しようがありません。けれどその後、また水着を忘れそうになり戻ったために遅刻するということがあって、本来、遅刻もダメなのですが、前回の分と合わせて1回ハンコを押してもらいました。ラッキー[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
友達が大好きだから、友達と会える学校が好きなんて、なんていうか親からしたら楽な子供でしたね、私。ただ、ちょっとお間抜けすぎたけど(^_^;)。

写真は今回、斬新ヘアの二人が仲良く作業中(^-^)。
私もこの夏、イメチェンしようかな(*>∇<)ノ
それまで私の人生の本が終わらないといいんだけど(TT)
IMG_20190509_215317-612x816.jpg


2019-05-10 13:23  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]