So-net無料ブログ作成

目指せ1万フォロワー(多田)

こんちわ。入団15年目の多田直人(35)です。

ナツヤスミ語辞典の稽古が始まって3週間くらい経ちました。
台詞はもちろん覚えましたし、段取りやきっかけも決まりました。あとは細かい表現を突き詰めたり、各シーンのグルーヴ感を追求したり、精度を高めたりしていきます。

--------------------

「あなたの人生を本にすると何ページ」という診断のもと今回のブログの順番が決まっているみたいですけど、ほんと、いろんなネタが転がっていますね、インターネットって。

しかも私のタイトルは「フォロワー1万人までの道のり」ですって。

2006年にTwitterを始めて、今私のフォロワーは5,003です。
もちろん1万人の方がフォローしてくれたら嬉しいけど、フォロワー増やすのって難しいです。

ちん○んとかうん○とかツイートすると、露骨にフォロワーが減っていきます。

そんなツイートをしても温かく見守ってくれるフォロワーの方を大切に、楽しくSNSを活用していきたいものです。

--------------------

「夏休みの思い出」についても書けって矢野が言ってくるので書きます。

夏休みといえばご近所さんたちと3家族くらいで行く、毎年恒例のキャンプです。
遠くのキャンプ場まで車で向かい、テントを立てて、火を囲み、2泊3日滞在します。

このときだけは「火を見守る」という大義名分のもと、子供たちは夜更かしをします。

深夜2時ごろ、大人たちはそれぞれのテントで寝静まり、子供たちもひとり、またひとりと寝落ちしていく中、とうとう小学生の私ひとりになりました。
特にすることもないので真っ暗なキャンプ場を徘徊していると、大きな湖の前に辿り着きました。そこで、なんとなくちん○んを露出したことがあります。

こんなこと書くからフォロワーが減るんです。

そんな小学生時代を過ごした私ですが、温かく見守ってくれると嬉しいです。

--------------------

写真は小道具の懐中電灯に照らされる私です。

2019-05-06T19:38:56.jpg


2019-05-06 19:38  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]