So-net無料ブログ作成

カブトのつぶやき(石森美咲) [ナツヤスミ語辞典2019]


皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
ガレージセールにて、ランドセルが売れ残り、悲しんでいる石森美咲です。笑
いや、いいのです!
だって、実用的じゃないですもん!笑笑
押し売り気味になってしまいすみませんでした^^;
突然の開催にもかかわらず、ご来場してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!
さて、今回のブログの順番は『あなたの人生を本にすると何ページ?』ランキングですが、
なんと、
まさかの、
14ページ。。。。
薄っぺらい人生ですね。笑笑
なんか私らしいかも。
って思ってしまいました。笑笑
しかもタイトルは
『失敗した時に使える10の言いわけBest10』
。。。なんてやらしいタイトル。
失敗したら、まずは『ごめんなさい』だろ!
そんな人間になれるように心得たいと思います。笑
さてさて、稽古も半分が終わり折り返しております。
今は動き付けの真っ最中。
客席にお客さんがいる状態で、自分がどう見せたいか、どう動くことが良いか、今の気持ちでそう動くか、などなど、頭をフル回転させて動きを考えています。が全然出来ません!!
頭は常にパニック状態。
付けてもらった動きも最後まで付け終わって、頭に戻ると忘れている。
なんてポンコツなんだ、私!!
でもやっぱりたくさん練習して、たくさん試すことが、私のやり方なのかもしれないと思いました。
とにかく今は練習あるのみです。
稽古後はみんなで残って復習。
なんだか部活みたいです。
そうだ!ブログのテーマがありました!
夏休みの思い出!
きっと部活をしていたかなーと思いましたが、
記憶を辿ったら全然違いました。笑
中学と高校は地元の市民ミュージカルに参加していたので、学校がない夏休みは、そのお稽古に明け暮れていました!
学校があるときは、週1のお稽古が、夏休みになると毎日になる!
毎日歌って踊って芝居して、なんて天国なんだ!って思っていました^ ^
芝居を始めたのが小学4年の時なので、かれこれ、15年が経ちました。
やればやるだけ、難しくて、奥が深いなと思う芝居。
たくさん不安はありますが、座組にはたくさんの尊敬する先輩方がいらっしゃって、毎日アドバイスをくださいます。
だから、不安なんて吹き飛ばして、食らいついていくぞ!!
今日のお稽古も張り切って頑張ります!
写真は、念願の初代カブトとパシャリ!


899B76D4-3BCA-41E9-9225-A6B635245F46.jpeg


2019-05-03 12:56  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]