So-net無料ブログ作成

大千穐楽イブ!(きむられい)


こんにちは。
二年ぶりの大阪にいます木村玲衣です。

たぶんキャラメルボックスで大阪に来たのは『嵐になるまで待って』が最後じゃないかな。

初演で、東京公演もあまり長い期間できず、追加公演までしたのに関西方面には行けないことが悔しくて、すぐに再演してツアーしたい!世界中にこの素敵な作品を知ってもらいたい!と思っていました。

念願叶いました。

昨日今日とやってみて、わたしたちはもちろん、お客様もこの作品を関西で上演するのを待っていてくださったんだなと、烏滸がましくも感じました。

迎えてくださって、ありがとうございます。

カーテンコールで暖かい拍手をいただく度に、お一人お一人「までい」したくなります。

うれしい。たのしい。しあわせ。


さて、今回のブログのテーマ
『スロウハイツで念願の大阪に来たからには行きたい場所』について。

お好み焼き屋さん。
昨日みんなで行った「ゆかり」がめちゃめちゃめちゃ美味しかったので、これからはそこに通います!

たこ焼き屋さん。
「十八番」ていう、天かすがいっぱい入ってるたこ焼きがめっちゃ美味しかった!

大阪全然詳しくないのでまた遊びに来たいです。


残すところあと1ステージ。
最後のスロウハイツ生活を堪能したいと思います。
たくさんのお客様に会えたらいいなーーー。


写真は大阪でお散歩したときに撮った夜桜[桜]
夜景が綺麗でした。

2019-04-06T16:36:18.jpeg


2019-04-06 16:36  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。