So-net無料ブログ作成

Aは本日東京千秋楽!まだまにあうっ!(小林春世) [スロウハイツの神様 2019]


こんにちは。
ブログ更新が1日遅れてしまって反省している小林春世です。
ごめんなさい。

早速お題から!
私は環とルームシェアしたいです。
自分より活躍している人というのが、まずいいなぁと。
刺激をもらえて、私だってもっともっと!って思えるから。
あと私、ごはんを作りたいので。
食べてくれる人と住むのはとてもうれしいっ。
あ、そういえば私は、原作でも舞台版でもコミックス版でも、環がスーのごはんを「美味しい」とちゃんと言ってくれるところがとてもとても好きです。
そういう人素敵だなと思います。
スーとしてはもちろん、春世としても、環、大好きだよー!
そしてたまに桃花ちゃんに遊びにきてほしいなぁ。
あの子は、ごはんをにこにこしながらおいしいおいしいって食べてくれて、こちらまで幸せになりそうだからです。笑

ちなみに私はアメリカで働いていた頃、実際にルームシェアをしていて、メキシコ人やイタリア人、南アフリカ人とかと住んでいました。
ある日帰ると、知らないメキシコ人の男性が私のベッドで寝ていた時には、きぇえええー!(叫)ってなりました。笑

さてさて、本日はソワレのみ。
お芝居の熱も上がってまいりました。
ショートストーリーズのAは、本日東京千秋楽。
スーにとってとても大切な、マサくんと狩野のストーリー。
私も袖からしっかり観届けたいと思います。
お観逃しなくっ。
ご来場、お待ちしております!

写真はお食事中のそんなふたり。

3066F65E-D6C2-461A-90BA-24C7739727FF.jpeg

本当にマサくんと狩野みたいっ。笑


小林春世


2019-03-28 09:13  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。