So-net無料ブログ作成

僕は一人になりたいんだっ! などと意味不明なことを言っており  もも [スロウハイツの神様 2019]

ガンガン仕込みました。ども、袖のパンチを一人でひいたらうっすら汗をかいた「ももこ」こと 岡田さつきです。
私、汗かかないんですよねぇ。すごい体に悪そうですよねぇ。
でも、この「スロウハイツの神様」では毎回冷や汗です。
今回、更に一手加えたので、レベルがあがりました。冷や汗ものです。
私だけでなく、メンバー全員レベルアップしてると思います、今回。
島野はーーーいや、島野さんは1回目なんでアップアップでしょうよ。
(何故「さん」付けなのかは私のTwitterを遡ってください)

もぅ私もいい年ですので、この人とお芝居するのは最後かもしれない。
なので、今回は、言いたいことはDanceでYeah!ーーーではなく、口で言うことにしました。
私から観てもったいないと思うことは言っとこう、って。
いい、わるい、じゃなくて、もったいないとこ。
それですぐに変わらなくてもいいんです。
それを「もったいない」とその役をやれない役者が思ってることを知って、
自分の役を考える幅を 想像力の幅を もう一段拡げてみようと
思ってくれたらなぁ、です。欲張りになって欲しいなぁ、なのです。
欲張って欲張って、その中から「くそぉぉ~」とそぎ落としたものは
シンプルで美しいものであったりすることを私は知っている年なので(^^;。

さて、美しいものを好む私がルームシェアしたい人ーーーー
いません。
なんてシンプルで美しい答えでしょう( ・∇・)。
こう見えて、私は気遣いの人です(え?)
その人がなにを思っているか、口にせずとも慮っています。
知らずとも何かはあるのだろうと距離を計ります。
こんな私が誰かとルームシェアしたら、私はいいように使われ、
ストレスがたまるでしょうし、相手もこの人、敵か味方かわからない、と
腹が割れないでしょう。
腹筋は割れてない方が好きです( ´∀` )b。
猫と暮らします。
長毛な大型のノルウェイジャンフォレストキャットとかと暮らします(何の宣言だよ?)

さて、昨日の焼肉ーーーー。
3つのテーブルに分かれたのですが、男だらけの(大内·森山·松村·島野)の網が肉だらけでした。
オマイらーーー腹筋ーーーいや、腹肉は大丈夫なのか?((( ;゚Д゚)))342C35EC-3084-45DC-9622-811F068CC9D8.jpeg




2019-03-20 22:47  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。