So-net無料ブログ作成

二個書く!(木村玲衣) [スロウハイツの神様2019]

こんにちは。
二周目の厄神、木村玲衣です。


ごめんなさい!すみません!
まずは前回のテーマに触れ忘れてたので、今回書きます!

『10代のあなたにとっての神様は?』
ぱっと思い浮かんだのは、本です。青い鳥文庫は小学生の頃、片っ端から読んでました。中でもはやみねかおるさんの夢水清志郎シリーズが大好きで、新刊が出る度に買ってました。未だに読み返したいなあと思うことがあります。あと、柏葉幸子さんの「霧のむこうのふしぎな町」も大大大好きです。中学に上がる頃は、ダレン・シャンとかハリーポッターとかバーティミアスとか、海外の児童書を主に読んでました。ハードカバーは高いけど、毎月お小遣いを貯めて買ってました。高校生になると、乙一さんとか宮部みゆきさんとか藤沢周平さんとか司馬遼太郎さんが好きで読んでました。あ!お父さんの本棚から勝手に持って行って、森本哲郎さんのことばへの旅も何度も読みました。持ち出す度に怒られてました。あれは全集ほしい!
今となっては、アイドルとかジャニーズとかの追っかけをするような、精力的な10代を過ごしたかった。きゃぴきゃぴしてない暗い10代でした。


さて、お次は今回のテーマ
『スロウハイツのメンバーとルームシェアするなら?』
森永すみれさんです。そりゃそうでしょ。優しくて可愛くて家庭的なんて最高じゃないですか。お嫁さんにもってこいですよね。
でも他の人も絶対楽しいと思う!だって才能溢れる人たちと刺激的な毎日ですもの!


今日はショートストーリーB、11場から12場の小返し、4場と6場、通し稽古でした。

自分が出てないところは笑って泣いてます。
転換しながら、クスクスうるうるしてます。


初日まであと4日!
行けるとこまで頑張るぞー!!!


写真はルームシェアしたいNo.1様とNo.2様です。

2019-03-19T11:49:49.jpeg


2019-03-19 11:49  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。