So-net無料ブログ作成

稽古も佳境(玉置玲央) [スロウハイツの神様 2019]

1周目のブログテーマについて触れるのをすっかり忘れていた玉置玲央です。
なのでまずはそこから。

10代の自分の神様は画家のモネでした。
絵描きになりたかったので、心酔して模写しまくりましたし影響を多分に受けました。
印象派最高。

そして今日、3月15日(金)はついに衣装付きの通しでした。
再演を経てなので芝居や台詞はより一層馴染んでいっているのですが、衣装に関してはそれぞれ着替えのタイミングとの闘いで意外と忘れていることも多くてバタバタでした。
が!
衣装着て本番に近い形になればなるほど、出演者だし何度も目にしているけどやっぱり感動する。

あるシーンの環の弱さの中の強さが、衣装を着るとより強調されて俺は猛烈に感動してしまう。

是非本番をお楽しみに。
初演と変わった衣装も沢山あるので、初演を観た方もまた違った印象を抱いていただけると思います。

さて、2周目のブログテーマは、登場人物の誰とルームシェアしたいか。
俺は断然、狩野壮太とルームシェアしたい!
ずっと漫画の話をしていたい。
ずっと芸術の話をしていたい。
ずっと友達の話をしていたい。
壮太とならいろんな感情を分かち合える気がします。

29FF0539-8015-4290-A8D5-45C200BE291B.jpeg

桃花役の石森美咲と正義役の松村泰一郎。
手に持ってるのは大切な小道具、チヨダコーキの『V.T.R』です。
どこに出てくるか見つけてみてー!


2019-03-15 23:40  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。