So-net無料ブログ作成

ルームシェアするなら?(山本沙羅) [スロウハイツの神様 2019]

昨日、公演の公式Twitterを見ていたら、『山本沙羅って誰?』ってコメントが来ててドキッとしました。




398B0787-8918-48FD-B785-0D2DC1EDFF8D.jpeg




...ですよね。





この並びだと山本沙羅って登場人物の名前ですよね。






すみません。一人だけ本名です。







しかも、今回出ません。







キャラメルボックスのお客さん以外の方にTwitterを見ていただけていることが嬉しいなと思う反面、これからがんばれ私、と思った昨日の深夜でした。






信仰者6億人の山本が帰ってまいりました。役者ブログ2周目に突入です。





さて、2周目のテーマ考えました。






『スロウハイツの登場人物で、ルームシェアするなら誰??』






です!!






お稽古を見ていると登場人物一人一人がどんどん愛おしくなってきます。それで思いついたテーマでした。







私は、ルームシェアするなら、







黒木さんかなぁ?笑






おちゃめな栄治さんが演じる黒木は、冷徹さの中に人間味が溢れてて






本当にすてきです!








私に言われなくてもな感じだと思いますが、栄治さんファンの皆様、必見です!







あと、黒木さんは、男臭すぎず、女々しくもなく、なんとなく中性的な感じを受けるので、







ルームシェアして一番うまくやっていけそう。







私の中では、初演と一番印象が変わったのは黒木さんです。


黒木さんに注目して見るとまたこれが楽しいんです!






2017年の初演は客席から観ていたこの作品。





千秋楽のあとの追加公演に観に行きました。






今回は観ない!って決めてたけど、追加公演決まった時我慢できずチケット取っちゃいました。




そして、観終わった時、追加してくれてありがとー!って思いました。





1年半ぶりの追加公演、なんて言われてますが、あの時観ることが叶わなかった全ての方に届けられますように。





そして、初演を観た方も、存分にお楽しみいただける自信がある、新生スロウハイツの神様、どうぞお楽しみに!!


5CE05CA1-3F17-43E7-A03F-17069C3AC138.jpeg


とあるシーンの環の表情に、毎回泣いてます。今日の第一回目の通しも。



2019-03-14 22:27  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。