So-net無料ブログ作成

辻村深月先生ありがとうございます(小林春世) [スロウハイツの神様 2019]

こんにちは!
お久しぶりです、と書こうとして思いました。
私だけが『ながれぼしのきもち』からキャラメル3作連続出演となっていますね。笑
キャラメル大好き、小林春世です。笑

さてさて、まずは診断メーカーによる結果から。
森永すみれは、月の神!
わぁなんかスーに合っている気がする!と嬉しかったけれど、信仰者の人数は121人と控えめでした。笑
新人、山本サランラップの6億人って本当にすごい……。笑

お次は10代の頃の神様。
んー。B'zでしょうか。
一歩踏み出せない時、音楽で、何度も背中を押してもらった気がします。
私は昔から、本当に1番好きなものに対する運だけは良くて、高校生の時、横浜アリーナのライブで最前列だったことがあるんです!
目の前で松本さんと稲葉さんが動いていて、笑っていて、なんかそれだけで、私生きててよかったなと思えました、ありがとうございますと思いました。
やっぱり、神様、でしたね。
今でも大好きです。

さてさてさて、昨日は衣裳パレードがあり、何十着もあるというのに1時間くらいで全て決まりました!
スタイリストの花谷さんの選んでくださったお衣裳、どれもこれも素敵すぎますっ。
初演も素敵すぎましたが、それと同じというわけではなく、これまた新たに素敵なのです。
早くお見せしたいっ。

そして昨日はもうひとつ嬉しい出来事がっ。
辻村深月先生から、お稽古場に差し入れをいただきました!
写真はそのうちのひとつ、おいなりさんを頬張る私たち。

0F7BAEDE-0F08-4726-9B5D-12534F1B8BF7.jpeg

お忙しくて今回はお稽古場にはいらっしゃれないそうですが、いただいた手書きメッセージを読んで、みんなとてもあたたかな気持ちになりました。

E7604666-A389-46A8-B30C-58483DC5D6B1.jpeg

ありがとうございます。
私たち、この作品も、先生のことも大好きです。

今日もがんばりますっ。

小林春世


2019-03-12 11:37  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。