So-net無料ブログ作成

東京公演始まってますよん【畑中智行】 [『リトル・ドラマー・ボーイ』]

こんにちは!
寒いのも暑いのも苦手、畑中智行です。

『リトル・ドラマー・ボーイ』東京公演が15日から始まりました。
連日、たくさんのお客様に来ていただけてとてもうれしいです!
ありがとうございます!

クリスマス公演は、キャラメルボックスの劇団としてのカラーが一番出る。
ポップでハートフルな作品がクリスマスの雰囲気にぴったりなのです。
しかも、今回は新作公演。
本当に見てほしい作品です。
25日まで上演しているので、ぜひ見に来てくださいね。

クリスマスの思い出について。

子供の頃、ビックリマンチョコが流行っていました。
お小遣いをつぎ込み、友達とせっせとシールを集めることに夢中になっていました。
そんな中、ロッテから新たにビックリマンアイスなるものが新発売されました。
そのアイスには、もう手に入らない過去のレアシールが復刻して入っているのです。
何としてもアイスを買って、レアシールが欲しかったのですが、どこのお店も品切れ状態。
個数制限をかけているお店もあり、なかなかアイスが手に入りませんでした。

どうしてもビックリマンアイスが欲しかった僕は、サンタさんにお願いすることにしました。
「サンタさん、お願いします。僕にビックリマンアイスを10個下さい」

願いが届けられ、クリスマスにビックリマンアイスをもらえました。
とっても嬉しかった!

数年後、母が僕に言いました。
「あんた、ビックリマンアイス頼んだことあったなー。その時、サンタさんが言ってたよ。安上りで助かったわーって。はっはっはっ」
…確かに(笑)

でもとっても嬉しかったな。

では、劇場でお会いしましょう!

あ、写真についての説明ですが、
後輩の石森が、「畑中さん、聞いてくださいよ。今日、朝、ぼーっとしながら家の玄関を出たら、何にもないところで躓いて派手にこけたんですよ!痛かったー」
とニコニコ報告してくれたので、再現してもらいました。

以上です。
リトル1.jpeg


2018-12-18 01:09  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]