So-net無料ブログ作成

東京初日!(大森美紀子) [『リトル・ドラマー・ボーイ』]

おはこんばんは。

大森美紀子です。


昨晩、池袋サンシャイン劇場での初日、迎える事ができました。暖かい拍手、ありがとうございました。八王子、大阪ではできなかった初日祝いを、観に来てくれた劇団員とともに、15分ぐらいの短い時間でしたが、やりました。

みんながいると、何だか嬉しい。みんなは何を感じてくれたんだろう?もっと話したかったなぁ。写真の撮影は、筒井俊ちゃんです!


DE5DDB8F-915B-4F71-8C91-92774D12D844.jpeg

もうすぐ、クリスマス。是非、皆さま、私たちと一緒にクリスマスを過ごしにきてください。サンシャイン劇場は、毎日クリスマスです。心よりお待ちしています。



さて、今回のブログのテーマに対してですがー。クリスマスのお祝いはしていましたが、家にはサンタが来てくれた事はありませんでした。だから、サンタを信じている子が羨ましくてたまりませんでした。でも、そうだ!幼稚園には、来てくれました!物凄く驚いて言葉を失くした事を覚えています。不二家のメロディチョコをもらいました。


今、サンタにお願いしたい事は、『劇場いっぱいのお客さま』です。これは、サンタへのお願いじゃないかぁ。では、『サンタの弟子にしてもらう事』かな?プレゼントを一緒に配りたいです。


でも昨日、お客さまにぶたのカレンダーをいただきました。嬉しかったー。大人になってみたら、私のサンタさんは周りにたくさんいることに気づきました。プレゼントは、形あるものだけじゃないという事も知りました。


皆さまも、素敵なクリスマスを。


2018-12-16 09:49  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]