So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

クリスマスは白い紙袋 [『リトル・ドラマー・ボーイ』]

こんにちは!

新人の生田です!

リトル・ドラマー・ボーイ
いよいよ東京池袋にやってきました!
八王子、大阪に続いて三回目の仕込みです。

何にもない舞台から、
セットが立って
照明がついて
音がなって
役者がたって
全部揃った時「あー舞台っていいなー」って改めて思いました(*^^*)
あとはお客さまと出会って完成です(*^^*)
本日から池袋サンシャイン劇場でキャラメルボックスのクリスマスが始まります〓
ドキドキです(о´∀`о)


さて、クリスマスでドキドキする瞬間といえば朝、目を開ける瞬間ですかね(*^^*)
物心ついたぐらいのとき3・4歳ぐらい?の時
クリスマスの朝ドキドキしながら目を覚ましたらサンタさんは来てませんでした。
悪い子にしてたからなかーと落ち込んでいると
お母さんが「今年のサンタさん忙しいんだよ。きっと明日には来てくれるよ」と言ってくれてドキドキが長引きました。
次の日、目が覚めて枕の上を見ると白い紙袋があったので「良かったーいい子に出来てたんやー(*゚∀゚*)」とはしゃぎました。
セーラームーンになりたかった私は、
「ごめんねー素直じゃなくって♪」と歌いながら紙袋をあけました。中にはチョコバット10本セットが入っていました。サンタさんがお父さんだと気づいた瞬間でした。

今にして思うと何て恵まれたやっちゃと思うんですよね。きっと夫婦会議では「もう麻里菜はサンタさんいないって分かってるから大丈夫」となったはずなんです。それなのに、我儘娘は分かっていなかったんです。父は誕生日が12月23日なのでクリスマスと一緒にされるし、年末で仕事も忙しいなか「プレゼントやっぱりほしかったみたい」の一言で仕事終わりに買ってきてくれたんですよね。


当時は落ち込んでごめんなさい( ?° ?? ?°)
今になって、あの白い紙袋のありがたさを感じまくってます!ほんまに、お父さんサンタさんありがとう(*^^*)


全国のお父さんサンタ、お母さんサンタさん!
ご苦労さまです!

さあ、クリスマス公演!
クリスマスはジジイの頑張る日です。
でもお父さんもお母さんも
新人もベテランもキャラメルボックスも色んな人が頑張っていきすよーー(*´?`*)


2018-12-15 12:48  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]