So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

大阪千秋楽☆小林春世 [リトル・ドラマー・ボーイ]


こんにちは、小林春世です。

大阪公演、2日目も終わり、残りはあと1回となりました。
あっという間すぎる!とみんな言っています。
千秋楽はクリスマスツアー恒例のキャラメル配りもあります☆
ぜひぜひ足をお運びくださいね。

さてさて、子供の頃、我が家には毎年サンタさんが来てくれました。
でも意外と、なにをもらったかって覚えていないものだなぁとびっくり。。
まぁ、もう25〜30年くらい前のことですものね。笑
よく覚えているのは、リカちゃんデパートです。
デパートとはいっても、二階建ての、小さなファッションデパート。
ひとりっ子だし遠くの学校に通っていて近所に友達がいなかったので、ずーっとそれでひとりで遊んでいたという。笑
でも遊ぶのが楽しかった記憶しかないです。
子供の想像力や集中力ってすごい★
あと、買ってもらえなかったおもちゃもなぜかよく覚えている。
それは、アンパンマン号。
サンタさんがくれるのは1個だけだから選ばなくちゃいけなくて、泣く泣く選ばなかったもの。
ほしかったです。笑

さてさてこの写真、ただ倒れているように見えますが(笑)畑中先輩の背中の下には私のマッサージ機があります。
この直前に丈二さんに上に乗られて、やめろやめろーっ!と大騒ぎして脱力したところ。
今回殺陣でも大活躍の畑中さん。
皆さま、舞台上でのキリッとした姿をぜひ観にいらしてくださいっ☆★笑

今日もサンケイホールブリーゼでお待ちしております!
13時開演、当日券もございますっ。


758394CA-A0B1-4D3C-8BF6-60C2D94B1C68.jpeg


2018-12-09 09:01  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]