So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

「広くてすてきな劇場じゃないか」!!【畑中智行】 [『リトル・ドラマー・ボーイ』]

皆さん、こんにちは!
畑中智行です。

『リトル・ドラマー・ボーイ』本日より劇場入りしました。
初日の地、八王子市芸術文化会館 いちょうホール!!

綺麗で大きい、とても素敵な劇場です。
舞台面がとにかく広く、今回の舞台が2つ入る大きさがあります(笑)
800席のキャパシティなので、舞台から見た客席も広くてすてき。
とにかく、「広くてすてきな劇場じゃないか」なのです。

僕は、東京に上京して20年ほど経つのですが、八王子にはほとんどなじみがありません。
すごく遠いところにある町という印象しかありませんでした。
でも、実際来てみると、都心から意外と近いし、何より町や景色がとても綺麗。
電車に乗っている時も、街を歩いている時も、景色を楽しみながら時間が過ごせる。
ちょっとした旅気分で、いつもせわしなく生活している時間が少しゆっくり流れるような、とても心地よい場所だなと感じています。

東京では、ホームグラウンドである池袋サンシャイン劇場で観劇していただく機会が多いかと思いますが、新しい劇場空間で新作公演の初日を観て楽しんでもらえたらうれしいです。

さて、共通テーマである、欲しい超能力は…、
「空を飛ぶ力」です!
小学生の頃から、空を飛ぶ想像、空想を良くしていました。
自分の力で、自由に空が飛べたら最高だろうな。
びゅーん!


2018-11-29 01:02  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]