So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

稽古最終日!/大森美紀子 [『リトル・ドラマー・ボーイ』]


リトルドラマーボーイ、稽古が全て終わりましたー。

明日からは、八王子市芸術文化会館いちょうホール大ホールで仕込みです。


今日は、100人近くの方々に最後の通し稽古を観ていただきました。劇団史上初の試みの稽古場見学。こんなにたくさんの方々に初日の前に観ていただく出来事は、初めてで、ある意味、自分たちには普通ではなく、緊張しましたが、最後に頭を下げた時の拍手は暖かくとても心地よく嬉しかったです。

稽古場見学に参加してくださった皆様、ありがとうございました。

稽古は終わりましたが、私たちのチャレンジはまだまだ続きます。皆さまの拍手を糧として、もっともっと遠くへ前進していきたいと思っています。

今日という日を共有していただいた皆さま、今後の私たちもどうぞ見守ってくださいませ。よろしくお願いします。

そして、本番は、舞台美術、照明、音響、衣裳、小道具ー、舞台という総合芸術をもっと感じていただけると思います。是非、劇場に足をお運びくださいね。



今日は、劇団員も観に来てくれました。やっぱり仲間が観に来てくれるのは、本当に嬉しいものですね。石川さん、大滝さん、関根くん、遠くまで観に来てくれて、そしてその後の片付けまで手伝ってくれて、本当にありがとう。

一緒に舞台は立っていませんが、不思議ですね、やはり繋がっているのですよ、劇団員って。

プロデュース公演が多い昨今、劇団ってすごく良いものなんだよーと伝えたくなる私です。


劇団員のみといえば、今回はたくさんアクションシーンがあります。その指導は、全て劇団員の大内くんです。劇団員だから当然でしょ、なんていうレベルを超えて、素晴らしい指導です。皆さま、アクションシーンを本当にお楽しみにしてください。大内くん、ブラボー!実は毎日思っています。


そして、本日、ずっと裏方についてくれていた新人の山本沙羅が、稽古終わりの今日までーという事だったので、お疲れさま会をしました。沙羅は、稽古中、色々な穴を埋めてくれました。たくさんの代役、ありがとう。これからも、気持ちは一緒だよ。それが一緒にお芝居を作ってきた仲間だからね。沙羅は、今後、ロビーの手伝いなどで参加してくれます。どうぞ、皆さま、お声掛けくださいね。


ではでは、皆さま、八王子、大阪、池袋、何処かの劇場でお待ちしています。ほんと、観に来てねー。


写真は、今日観に来てくれた同級生、石川寛美ちゃんとー。また繰り返すけど、観に来てくれて、ありがとうー!ラブ♡


CDAE9A54-A459-41D7-9318-11E69C64D5E6.jpeg


2018-11-28 00:13  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]