So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

クリスマスシーズンの八王子で稽古(山本沙羅) [リトル・ドラマー・ボーイ]

こんにちは。
新人の山本沙羅です。 

昨日は八王子の稽古2日目でした。

昨日の稽古では、成井さんの指示で、若手先輩のとある台詞を、ベテラン先輩がお手本で読んでみるという時間がありました。

成井さんが名前を呼んだら前に出て台詞を発表するスタイルだったので、その様子は、さながらオーディションのよう。

ひとつの台詞でも、皆違って、個性炸裂で、素敵な時間でした。


夕方からは初めての通し稽古。
昨日は、鍛治本さんと成井さんのぴあさんの取材がYahoo!ニュース等で取り上げられました。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181122-00000003-pia-ent

キャラメルボックスの主役は「洗濯機の中でぐるぐる回されて目が回ってるような感覚」という例えになるほど、と大きく頷いてしまいました。

キャラメルボックスは年の瀬に、楽しく愉快な大人たちが「人と人が出会うって素敵だな」と思える2時間をお届けします。ぜひ、劇場に会いに来てください。


■□■□■□■□■□■□■□■
さて、2周目のお題は、「使ってみたい超能力」。
このテーマ、せっかく決めたのに、前回ブログ担当だった春世さんが全く触れてなかったので悲しくなってたら、「サランラップ(←私のあだ名)、今日のブログで私の分も書いてね」と言われました。書きます。

春世さんの使ってみたい超能力は、「テレポーテーション」!
理由は、「旅が好きだから旅費を浮かしたい」「歴史が好きだから時空を越えたい」とのこと。...春世さんらしい!

私の使ってみたい超能力は、一晩考えた結果、「指から電気とwifi を発生させる力」です。人気者になれそう。

写真は同期の生田麻里菜。
今回、演出補佐の彼女。
同い年と思えないくらいしっかりしてます。
私も私の仕事をがんばれ!
音響操作してる彼女の背中をぱちり。
Capture+_2018-11-22-20-36-37.png


2018-11-23 11:39  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]