So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

今日から八王子に来ました!(小林春世) [リトル・ドラマー・ボーイ]

こんばんは。小林春世です。

本日より私たち、八王子のお稽古場に移動しましたー!
いよいよ本番が近づいてきた、という感じがしますね。

広いお稽古場になって、見える景色が全然違う。
今日1日で全シーンやり、それに慣れました。

今日私が前から見ていて、おぉ!となったのは、殺陣のシーン。
昨日までのお稽古場ではすごく近くからしか見られなかったのですが、今日は少し引いたところから見て、なななななんてかっこいいんだ!特に丈二さんと畑中さん!と思いました。
今回の殺陣付け師の大内さんいわく、畑中さんは上手いし丈二さんは努力するし、とのこと。
あーなんかいいなぁと思いました。
これまで築いてきた信頼関係も見えるというか。

ちなみにその男性のみの殺陣シーン、けっこうなボリュームなのですが、私と石森美咲(小道具部)は、本番中のその時間に次の日の小道具をスタンバイするということを決めています。笑
そうすると次の日の朝とても余裕ができるので。
劇団公演ならではですね。
お芝居だけではなく、スタッフワークも想像しながらお稽古してしまうという。笑

八王子はいわゆるチェーン店はなんでも揃っているんじゃないかと思うほど大きな駅で、劇場まで歩いて行く間もずっと楽しいです。
いらしてくださる方々、お楽しみに、です[わーい(嬉しい顔)]
スタバなんてふたつもある!
スタバ大好き人間(私)からしたら、感動もの!

写真は山﨑のマッサージを受ける大内さん。
なんだかぴったりな台がありますね。
……小道具の家具です!笑

C2BD41FA-832A-4BDA-83C0-6BA948BBB656.jpeg


2018-11-21 21:17  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]