So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

クリスメスツアー(阿部丈二) [リトル・ドラマー・ボーイ]

お久し振りです。阿部丈二です。
個人的には一年ぶりのキャラメルボックスになりめす。
今年も皆さんにお会い出来る事になり本当に嬉しいです◎
『リトル・ドラマー・ボーイ』の稽古日程が少し変更になり、今日は早めに終わりました。
優等生ぶる訳ではなく決して僕は稽古が嫌いではありません。
でも、今夜は日本シリーズが見られて嬉しかったです笑。
現在はホークスファンの僕ですが、幼少期に愛媛県松山市に住んでた事もあり元々はカープファンでした。
その後暫く海外生活になりましたが、帰国した時もミスター赤ヘルこと山本浩二、衣笠祥雄、津田恒美もまだ現役で神宮球場まで応援に行ってました。
そのせいもあって飛騨俊吾先生の『エンジェルボール』が大好きなのです。
キャラメルボックスの続編にも是非ご期待下さいませ[野球]
もし引き続き三浦モアイ先輩が主演なら僕はイースター島の学者役で登場します(予定)。
さて、僕が好きなクリスマスソングですが、クリスマスソングは全部好きなのでとても迷います。
でもこの20数年、必ずCDをかけて聞くのはマライア・キャリーの『All I Want for Christmas Is You』です♪
特に、これを聞きながら料理やドライブしていると凄く幸せな気持ちになれます。
決して簡単な事では無いけれど、僕にとってのこの曲のように、皆さんにとってキャラメルボックスのクリスマスツアーが年末恒例のハッピーなものになれるように頑張りめす☆

追伸
柳田ナイスバッティング!!!
ありがとーーーー!!!


2018-11-02 00:18  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]