So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

休演日は霞ヶ関へ(小林春世) [ながれぼしのきもち]

こんばんは。小林春世です。

休演日です。
それぞれ自由に過ごしています。

私はというと、今日、前から行きたかったところに行ってきました。
本当はお稽古期間中に行こうと思っていたのですが、お稽古大変すぎて行けなかったため、やっと今日行くことができました。

どーん。

6C305F4E-FF3B-4812-A012-36F23BCFBB1F.jpeg

裁判所です。

生まれて初めて、裁判を傍聴してきました。
半日いて、たくさん見ました。
役作り(私はチラシのあらすじに載っている弁護士役です)はもちろん意識しましたが、それ以上の色々なことを感じ考えました。
あぁ人間って!と。
心がとても優しい人とかは、見ていられないのではないかとも思いました。
そして思っていた以上に、裁判官も弁護士も人間らしかったというのが1番の感想かな。
笑うし、やんわり嫌味も言うし、情にも訴えるし。
あと、ドラマみたいな雰囲気の弁護士は、少なくとも今日私が見た中にはいなかったです。笑
声が通らない人が多いなとも思いました。
俳優ではないのですからそれはそうですよね。
でも声が通るだけで説得力が少し増すのでは?と感じるほどでした。
弁護士には頭が良くないともちろんなれないと思いますが、それプラス高いコミュニケーション能力があると敏腕になれるのかなぁなんて思いました。
あくまで今日1日での私の個人的感想です!

ここも通りました。
どーん。

51693D0B-AD2F-46B3-8866-AD72FB87AF95.jpeg

この流れで普段はまったくご縁のない霞ヶ関をてくてくお散歩し、日比谷公園を通ったら馴染みのある日比谷エリアに着いたので、映画を観て帰りました。

プーさん観ました。
私もプーさんが欲しいです。

よい1日でした。
よい経験をしました。
明日からもがんばります!

当日券、今まで、お並びいただいた方全員にお入りいただけています!
どうぞチャレンジしてみてくださいませ。
明日も中野のザ・ポケットで心よりお待ちしております☆

あ、夢の話をしなくてはいけないのでした!
えっと私はよく、ブランケットを口のところまでかけて寝ます。
でもそれが寝ている間に動いて鼻の穴をふさぐことがあって、そうすると息が苦しくなって、溺れる夢を見ます。
あまりによく見るので、最近では溺れる夢を見ると、あ、ブランケットだ!と夢の中で気づいて目を覚ますほどです。
おわりっ。笑


小林春世


2018-09-18 21:29  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]