So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

一番どきどきなのは私 もも

小さめな劇場は下北の駅前劇場ぶり。
そう、実は私、モリエールではやってないんです。
ども、距離感にドキドキしてる「ももこ」こと 岡田さつきです。
サンシャインでも3列目くらいまではお客さんの顔、見えるんですよ。
でも、ポケットでは本番中の明かりでも8列目くらいまで見えます。
目が合うと「あ、どうも」と頭下げたくなる日本な私(^_^;)。
もし頭下げちゃっても気にしないでくださいね(謎すぎるだろっ)

さて、私の夢はカラーです。
普通にストーリーのある夢をみます。
しかも、自分で夢だってわかってるので、つまらなかったり
怖かったりしたら、「あ、さっきのとこからやり直そう(≧∇≦)b」と
やり直しでストーリーを変えます。
彼氏や家族なんかはあまり出てきませんね。知人も少ないかな。
そう、知らない人たちと夢を紡いでいます(^^ゞ。
だから、キャラメルのメンバーが夢に登場すると
何かあったかな?と思ってたメールしたりはします。
結構当たります。
一番よく出てくるのは西川さんですね。
私にとってのキャラメルは西川さんってことかもしれません。
よく出てくるんで別にメールはしませんがーーーー。

で、写真は無伴奏みき丸のキーホルダーとながれぼしみき丸。
次も何か出るのかなぁと楽しみになります。

2018-09-17T11:59:15.jpg


2018-09-17 11:59  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]