So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

グリーティング(関根) [ながれぼしのきもち]

ながれぼしのきもちブログ2周目!関根です!!
稽古は明日で終わり。嘘だ、嘘だと言ってくれー。

今日の稽古後、西川さんが、「全員と会話ができるのは君だけなんだから、会話を楽しんで」と言ってくれました。すごく大事なことを思い出させてくれました。

劇場に入ってから場当たりやゲネプロはあるけど、稽古場で出来る稽古は明日で最後。もう一歩先にいけるように、面白さを追及しながら集中して挑みます。

旅の思い出と言えば、やはり、「嵐になるまで待って」と「光の帝国」で2年連続グリーティングシアターに参加したことです。

嵐になるまで待っては、亀有、足利、宇都宮、山形、愛知、三重、大阪、姫路、広島、新潟、所沢の11ヵ所。
光の帝国は、北千住、立川、秩父、愛知、阪南、広島、鳥取、大阪、所沢、新潟の10ヵ所。

グリーティングシアターの時は中々長居できないけど、いつかまた訪れたい場所ばかり。今回のながれぼしのきもちも公演の場所数は少ないですが、グリーティングシアター。「初めまして」も「お久しぶりです」も大切に大切に。

写真は「嵐になるまで待って」の時の人生初健康ランドでの風呂上がり写真です。

1474968138231.jpg


2018-09-08 00:50  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]