So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

西川浩幸・反省 [ながれぼしのきもち]

また会いましたね、西川浩幸です。

昨日のブログで、あろうことが『ながれぼしのきもち』の主役のお名前を間違えてしまいました。

正しくは、関根将太くんです。

せきねしょうた、です。

平将門のように太く生きて欲しい、征夷大将軍のようになって欲しいという願いを込めて将太と名付けたはずなのに、すみませんでした。


お詫びに、今日も西川がブログを担当することになりました。


こんにちは、西川浩幸です。

というわけで、あまり良く知らないので、関根将太くんをウィキペディアで調べました。


関根 翔太(せきね しょうた、1991年2月19日 - )は、日本の舞台俳優。演劇集団キャラメルボックス所属。埼玉県出身。身長168cm、血液型はO型。

、星いずみ高等学校卒業後、千葉大学園芸学部を経て演劇集団キャラメルボックス俳優教室第10期生となり、2013年演劇集団キャラメルボックスに入団。


なんと園芸学部出身でした。しかも国立。チーバーです。知らなかった。もっと植物のことを教えてもらうようにします。


主なキャラメルボックス出演作品)

ヒトミ』(2014年、若杉) - 鈴木秀明とダブルキャスト

『鍵泥棒のメソッド』(2014年、村上/博人)

『ブリザード・ミュージック』(2014年、ふなひこ) - 木村玲衣とダブルキャスト

『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』(2015年、薄田刑事)

『時をかける少女』(2015年、廿日市/深町清) - 毛塚陽介とクロスキャスト

『きみがいた時間ぼくのいく時間』(2016年、山野辺光夫)

『フォーゲット・ミー・ノット』(2016年、春山敏郎)

『嵐になるまで待って』(2016年、津田)

『光の帝国』(2017年、春田光紀)

『エンジェルボール』(2018年、寺谷大地)


まだ五年じゃないか。しかも、今回が11本目。過去には先輩の鈴木秀明とダブルキャスト、同期の木村玲衣とダブルキャスト。先輩の毛塚陽介とダブルキャストという大のダブルキャスト好き。今回も真柴あずきとダブルキャストにすれば良かったと思うのは僕だけでしょうか。

最近二本が『光の帝国』『エンジェルボール』と続けてメイン級をやるようになった、まさに伸び盛りの若者なのですね。…すごい人でした。もっと敬わなければならない人でした。お名前を間違えるなんて、あってはならないレベルのヤングマンでした。


関根将太くんをもっともっと知りたくなりました。今度はGoogleで調べてみよっと。

71951EF8-D6E4-41A3-B064-7030DC9AE056.jpeg


2018-08-24 23:39  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]