So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

無伴奏ソナタ2018 第1クール終了☆

ご無沙汰してます!
そろそろ乳酸の許容量が限界に達しそうです。
筒井こと221です。

5月16日に池袋サンシャイン劇場で幕を開けた「無伴奏ソナタ」。
22日には栃木県総合文化センターで、
24、25日には東海市芸術劇場で上演しました。

仕込みとバラシの連続でヘトヘトになっていた僕らですが、皆さまのあたたかい拍手に沢山の元気をもらいました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

5月16日から今日まで、ノンストップ3会場公演を繰り広げてきた「チーム無伴奏」ですが、ここで束の間の休息に入ります。
ちょっと、もう、本当に、この休みの間に、次の旅路に向けて身体を癒します‥‥あと、洗濯もします‥‥

休息と洗濯の後、今度は松本に移動します。
そして何千人という高校生の前で「無伴奏ソナタ」を上演します!!

僕も、過去に何度か高校生たちの貸し切り公演をやったことがありますが‥‥なかなか緊張します。

彼らは、自分の意思で「無伴奏ソナタ」を観るわけではなく、学校行事の一環として劇場に来るわけです。

客席で、前のめりで観ている子は少ないでしょう。
僕も学生の頃は、学校行事のお芝居を楽しんだ経験があまりありません(汗

しかし、上演する側としては、1人でも多くの高校生に楽しんでもらいたいし、このお芝居の持つメッセージを届けたいと思っています。
‥‥しかし、最大の敵は、朝10時開演というタイムスケジュール‥しかも、その後14時に2ステージ目が‥‥しかも、それが4日間連続で‥‥
‥‥うん、頑張ろう。

今日までの3会場で培ってきたものを信じて、松本公演、その後の旅公演も乗り越えていきます!!

よし、まずは洗濯だ!


2018-05-26 15:37  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]