So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

はじめまして!(百花) [夏への扉2018]

はじめまして!
今回、キャラメルボックス『夏への扉』に出演させて頂く、百花亜希(ももかあき)と申します。
DULL-COLORED POP(だるからーどぽっぷ)という劇団に所属しています。

お客さんとして、何度か観ていましたが、ご縁ありまして(感謝です♡)、今回初参加です。
どうぞよろしくお願い致します。

わたしは、2/18まで別で本番があったので、昨日やっと正式合流しました。

稽古のはじまりとか、お稽古の仕方とか、本番中に一度顔出したものの、そこまで全貌が見えなかったので、昨日やっとみえました。

そんなわけで、昨日の稽古は、まだ諸々、どんな感じか探りつつなのと、いろいろな得体の知れない緊張が少しだけありましたが、今日はもはや楽しんでました。

今回の作品は、再演です。
初演のわたしの役は、キャラメルボックスの大先輩が演じておられた役だそうです。
少なからず、比べられることも覚悟の上、わたしは、わたしのすべてを使って挑む所存です。

演出の成井さんはじめ、初お手合わせの出演者のみなさんと共に、おもしろい作品になるよう、がんばります(^-^)
どうぞお楽しみに☆

あ、先日のブログで矢野くんから、ももかのメンタル診断メーカーの話ふられたのでお伝えすると、ダンボールだそうです。
わたしは、ダイヤモンドがよかったです。ダイヤモンドのよな強いメンタルに憧れます。


2018-02-21 01:39  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]