So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

初舞台!(矢野聖) [夏への扉2018]


皆さんこんにちは!
「夏への扉」アクターズブログ、3回目のお相手は、僕、新人の矢野聖です!!

今回のブログの順番は、金城さんが決めてくださった「あなたのメンタルは~並み」ランキング!
僕の順位は「コルク並み」のメンタルで第4位でした!
「あれあれ?なんで第2位の井俣さんの次が第4位?」と疑問に思う方もいらっしゃるかと思いますが…
実は、第3位はゲストで出演してくださる百花さんで、なんと現在本番中なのです!
なので1つ飛ばして第4位の僕がお相手になった、というわけです。
さぁ、百花さんのメンタルは一体何並みなのでしょうか…!?
真相は、次の百花さんの番に教えてもらいましょう!笑



さてさて。

今日も今日とて、がっつり稽古して参りました!
タイトルを見ればわかる通り、今回の「夏への扉」は僕のキャラメル初舞台の演目。
僕だけじゃありません。同期の島野も石川も、3人揃って初舞台を踏ませていただくわけです!

 緊張。とにかく緊張の毎日です。
とは言え、そんな気弱な事ばかりいってられません。
これからの稽古、どんどん試行錯誤して、この公演が立派な門出になるように。
そして、初演に負けないくらい素敵な作品になるように、ガシガシ頑張っていこうと思います!!


~今日の一枚~
今日の一枚はそんな初舞台を迎える3人の写真!
BeautyPlus_20180217231120_save.jpg
しま、見切れてます。
舞台上ではちゃんと全身出てきますのでご安心を。


それでは!


2018-02-18 04:55  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]