So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

明石イン♪(森) [ティアーズライン]


役者blogをご覧の皆様、メリークリスマスアフター(そんな言葉ないか)、森です。

東京公演は千穐楽を迎え、チームティアーズライン、略してチーズライン(誰もよんでない)は明石にきております。

東京公演ではたくさんのご来場誠にありがとうございました。
皆様のあたたかい笑顔と拍手とてもとても幸せでした。

いつもならクリスマスでおしまいだけれど、今年はまだ明石でできるなんてとってもとっても嬉しいです!!
明石焼き食べるのも楽しみだなぁ( *´艸`)
ちなみに私は、早速拉麺食べました。(え)
朝聞いたらなんと多田さんも島野くんもそのお店に行ってたみたいです。皆1人で(笑)
誘えばよかったー(°▽°)


そんなわけで明石にワクワクしながら只今バリバリ仕込み中でございます。
装置部さんはトンテンカンテン舞台をつくり、照明部さんは脚立にのって明かりをつくり、音響部さんはコードをつないで音のチェックをし、衣装部さんはひたすらアイロンをかけ、小道具部さんは念入りに家具をきれいにし、着々と舞台ができあがってきております。

また『ティアーズライン』の世界ができあがってきて、なんだかとてもワクワクしております。

皆とスタッフさんとお客様とつくりあげてきた『ティアーズライン』。大切に大切に生きていきたいと思います。



正直なことをいえば・・・


まだまだもっともっとやっていたいのですが・・・


皆様と一緒に過ごせるのを心よりお待ちしております。


P.S.
こちらはだいぶ気温が低く寒いです!
地元の方は慣れていらっしゃるかもしれませんが(そんなこともないのかな!?)、特に遠方からいらっしゃる方は十分暖かくしておこしくださいませ!!

森めぐみ
5CC27020-11A5-404E-8A6B-53E34335EF65.jpeg335C6310-CC75-4CC7-A689-D7F865AC1402.jpeg


2017-12-27 19:20  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]