So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

初日あけました☆(大滝真実) [ティアーズライン]

『ティアーズライン』

東京公演、昨日初日をあけました!

バタバタと朝から忙しい1日でしたが、無事に初日を迎えられて、とてもホッとしています。

ホッとしすぎて、ブログをあげるのが遅くなってしまいました、申し訳ありません。大滝真実です。

本日は2日目。2ステージなティアーズライン。
昨日は皆様に見て頂くまで、全員が恐らく不安で一杯だったと思います。(新作を上演する時はいつもそうなのかもしれませんが、大滝は新作に参加するのはBREATH以来2回目なので、物凄いドキドキでした。)
昨日と今日とお客様からの反応を直に感じられて、嬉しさと、ちょっとホッと安心したのと、
そらからよくキャラメルボックスの舞台を見た時の感情の表現として多幸感が使われることがあるかと思うのですが、今回自分もそれを凄く感じて舞台に立っているなぁと思います。

多幸感。いい言葉ですね。
キャラメルボックスにぴったりです!

撮影OKタイムも楽しんで頂けて、とても嬉しいです!!

明日からも、座組み一同一丸となって走り抜けます!

初日あけたよー!みたいないい感じの、写真が撮れなかったので、4コマ漫画完成しましたの写真を代わりに。

ちなみにこの顔は多田さんの書いてくださった顔に寄せたものです。笑笑
いつもこんな顔して多田さんと喋っていたのかなぁ( ;´Д`)
4C9F949A-BB0A-458D-B87B-562D16BD8809.jpeg


2017-12-16 21:51  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]