So-net無料ブログ作成

残り3ステージずつ!(左東) [ヒトミ2014]

左東です。

雪の降りしきる中始まった『ヒトミ』

大阪から合流になった『あなたがここにいればよかったのに』

この両作品を引っさげてお送りしているアコースティックシアターもいよいよ残すところあと3日、それぞれ3ステージずつを残すのみとなりました。

ここまでくるとやっぱり寂しい!!

稽古では大変なこともあったけど、やっぱり劇場に入ってお客さんの拍手をいただくと、そんなことも吹っ飛んじゃうんです。

毎日お芝居をやらせてもらえる喜びを劇場に行くたびに感じてます。

舞台では地味だ地味だ言われていますが、普段はもっと地味なんですわたくし(笑)

このアコースティックシアターが終わったらまた地味な生活が待っている・・・

あと3日間のシンデレラです。
ヒゲが濃い、白髪まじりのシンデレラです。
まもなく魔法が解けます(笑)

23日まで、C-3POみたいな動きのするホテルのフロントマネージャーがサンシャイン劇場にいるので、良かったら観にきてください!!

あ、他にも下田あじさいホテルはタレントぞろいなので楽しめると思いますよ。

それに、ホテルのやかましさにめまいがしたらお医者さんチームもいますし、気分を紛らわす歌を歌ってくれるお兄さんもいます。世界的ピアニストだっているんです。

そしてなにより、みんなが守ってあげたいと思うヒトミさんがいます。

あと3日。

ぜひ舞台上で起こる静かで笑えて心震える出来事の数々を体験しにきてください!

下田あじさいホテルはご予約がなくても、良いお部屋・・・いや良いお席をたくさん用意してお待ちしております。

image.jpg


2014-03-21 01:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。