So-net無料ブログ作成

バレンタインスペシャル終了!!(左東) [ヒトミ2014]

役者ブログの二巡目が回ってきた左東広之です。

昨日、EXシアターで上演していた『ヒトミ』が無事に終了しました。
大きな事故もなく無事に終わったので一安心です。

雪の降る中来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!

バレンタインスペシャルということでチョコを抱えながら見に来てくださった方も多かったみたいです。
ホワイトクリスマスはほとんど見ないですが、ホワイトバレンタインもなかなか珍しいですよね。
どうせなら3月14日も降って、ホワイトホワイトデーにならないかしら?
なんて思いながら、でも東京の雪に対する弱さに閉口したので、やっぱり降ってほしくないと思ったり。
でも、雪が降るのはなんだかテンションが上がったり。
いろんな思いを抱えながらの千秋楽でした(雪のことだけかい!笑)

二日間だったので本当あっという間で緊張したのですが、昨日の終演後はもう脇汗びっちょりになるくらい緊張するイベントがありました。
見てくださった方はもう知っているともいますが、終演後に石田ショーキチさんのアコースティックライブがあったのです。

いやー、もう大迫力の歌声で、しかもギター一本とは思えないくらいの演奏力。
ただただ圧倒されていたのですが、なんと僕も一曲歌わせていただいたんです。

『また逢おうと竜馬は言った』のエンディングテーマ「君のいた夏へ」です!

岡本をやったときに毎ステージ聞いていたこの曲。
まさか舞台の上で歌う日が来るとは。
もう、緊張の極地でしたよ!

ショーキチさんの歌声に圧倒されながらも、とてもいい感じに助けていただいて歌わせていただきました。

結果・・・すげー気持ちよかった!!!

脇汗ドバドバでしたが、アドレナリンもドバドバでした(笑)
とても貴重な経験をさせていただきましたよ。

そんなショーキチさんとの2ショットがこちら!

image.jpg

バレンタインスペシャルは終わりましたが、このあと大阪に舞台を移して、さらには『あなたがここにいればよかったのに』チームも合流します。
にぎやかな劇場になりそうです。

大阪のみなさんもう少々お待ちください!


2014-02-15 19:10  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。