So-net無料ブログ作成

ヒトミのお誕生日 (左東) [ヒトミ2014]

まずは昨日実川さんが載せられなかった写真から

image.jpg

これを載せたかったらしいのですが、なぜか実川さんのスマホの壁紙に!
これがその証拠です。

image.jpg

というか、昨日から壁紙を変更できないみたいです(笑)
面白いのでこのまま放っておきましょう!

そして、日付変わって1月26日はヒトミこと実川さんのお誕生日です!
そしてそして、わたくし共のうっかりでお祝いし忘れていたのですが、客演の稲荷さんも16日にお誕生日!
なので、お二人をお祝いしました!!

image.jpg

いい笑顔です!
お二人共嬉しそうにろうそくの火を消してくれてこちらも嬉しくなっちゃいました。
稽古も二週目が終わりましたが、三週目もみんなで力を合わせて頑張りたいと思います!

そうそう、今回の役者ブログのメインテーマであるピアノ診断を忘れてました(笑)
ズバリこうだそうです。

ラの音さんは、ズバリ先見の明があるタイプです。(そうかな?)

人よりも一歩進んだ考え方を持ち、なおかつ何事に対しても計画的。(計画はするかも)

予想外のトラブルに見舞われても、スムーズに対処できてしまうので、(めっちゃテンパります)

物事はあなたの思い通りに進んでいくことでしょう。(進んだためしがない)

特に仕事面などでは、先を見通す力があるので、自然とみんなのまとめ役になりそう。(優柔不断なのでまとめられたことがありません)

また、時代の波に敏感なので、おしゃれも上手です。(前田さんからはあまりのダサさに履くのを禁止された靴下を持っています)

しかも最新のファッションに自分なりのアレンジを効かせられるので、周囲からはとてもセンスの良い人として、一種の憧れを抱かれているようです。(その組み合わせはないだろう!という視線はよく感じます)

そのせいか、身なりのだらしない人に対する態度は結構冷ややか。(八方美人なので態度が冷ややかになることはありません)

時にはその人の服装に、細かい口出しをしてしまいそうです。(よく渡邊安理の不思議ファッションに口を出しそれが流行していると教えられ恥をかきます)

● 左東広之さんの隠れた趣味は、のぞきです!(しねーよ!!)

おい!どうなってるんだ関根!!!


2014-01-26 02:35  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。