So-net無料ブログ作成
少年ラヂオ ブログトップ

よいお年を! もも [少年ラヂオ]

「少年ラヂオ」、無事、終わりました。ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。
バラシの後は打ち上げ兼ネビュラプロジェクト納会でございました。
去年に続いてのビンゴ大会があったのですが、去年、ワタクシ、二番目にビンゴしまして、i-podナノを頂いたんです!!!数々の結婚パーチーで行われたビンゴ大会、ことごとく当たらず、私の人生にビンゴはないんだ、と諦めきって早幾年…。「生きてるといいことあるんだね。今年はいいことありそうだよ!」と喜んでいたら阿部丈二に「ももこさん、今年はあと一週間で終わりですよ」とツッコまれて撃沈した思い出のビンゴ…。
今年はどうかしら?と思っていたら、なんと1番にビンゴ!!!!!!!!
ところが、今年はさらにビンゴになった人からくじびきを引いて、その番号がプレゼントとという斬新な方法をとっていました。嫌な予感…。
私がひいたのはたくさん用意されたカレンダー…。もう、カレンダーだらけの我が家…。
1番のビンゴ、私にとってはボンゴ!でした(ToT)。
来年は生きてて申し訳ないくらい幸せになりたいももここと岡田さつきです(やっと自己紹介かよ?)
さて、写真は「ラヂオ・ピットインメンバー」のお一人です。
汗だくラヂオのお着替えの時間、暖かい飲み物をだしたり、脱いだまま放心してしまうラヂオの体をフキフキしてあげたりするメンバーです。この人はフキフキして、肩を揉んであげてました。
千秋楽ということで、舞台監督さんと出てないコテツと新人2人がアフロかつらをかぶって、ラヂオの心を暖めようとしていたので、この人も何かしたくなったんですね(笑)。財閥の帽子を借りてみましたが、もともとのカツラ用に羽二重をつけているので、肌色の部分が多く、大変おもしろい仕上がりになりました。それでは皆様、よいお年を!


2006-12-27 23:25  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

うおっ!書ける? もも [少年ラヂオ]


あれ?しばらくログインできなかったのにできる?
載るの、これ?
相変わらずパソには怪しいももここと岡田さつきです。
福岡、神戸と書きたいこともあったのですが、何故かホテルで受信はできても送信が出来ない状態で、ええ、パソオンチの私にはどうしようもなかったんですぅ~(ToT)。
ホント、ポケモンにハマリすぎた訳じゃありません!!
いよいよ、皆さんのクリスマス気分も盛り上がってきたんじゃないですかぁ?
今日は混み混みな感じでした。
私たちもわかってるんです。クリスマス公演はクリスマス気分が盛り上がってからみたいですよね?
でも、いらっしゃるお客様の人数を考えると、たくさんの方に観ていただきたいと思うと、どうしても「クリスマスっていつデス~?」みたいな時期から始めざるをえない!!
ホント申し訳ありません。で、そんな訳でやっとやってきましたよ、クリスマスの雰囲気(笑)。
お待ちしてますよぉ~!写真は福岡のどっかの公園のイルミネーションですぅ。今、私の携帯の待ちうけですぅ~(^^)。
サンシャインにも巨大なツリーもどきが飾ってあります。是非、気分を味わいにいらしてください。
私の友人のお父さんが写真のコンテストで賞をとったらしく、それも飾られています。犬の鼻の写真…。犬の名前はもも…。
あ、ただし、地下1Fの郵便局の前を通るとクリスマス気分を通り越して、「年賀状書かなきゃ!年賀状、買わなきゃ!」って、正月気分の脅迫観念に襲われるので気をつけてください…。ええ、私は毎日脅迫されてます。…ハンドブックも書かなきゃ…。ああ!!脅迫され通しだよっ…!
そんなおびえる子羊のような私がみたい方は是非「少年ラヂオ」へ!
ああ…今年もいろいろ仕事が遅いからこんなに困るんだな、私…。
来年こそはちゃんと下準備ができる人間になりたいです!
はっ!…クリスマスも正月も通り越しちゃったよ…。
でも、待ってるよ~ん!観にきてね!(誰だよ、オマエ?)


2006-12-15 01:46  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

ほっこり もも [少年ラヂオ]


ども、ポケモン、ラブラブのももこ、こと岡田さつきです。
極楽メンバーより一日後に帰ってきた私は、あてにしていたお店でポケモンを買いそびれ、仕方なく「漢字検定」を手にレジに並びました。するとそこへ左東から「地元でパールをゲットしました!」とメールが!!すぐさま「私のも買って!」と返信…。そのパールを楽しんでるのですが、途中で止まってる…。トレーナー!早く出てきてよ!あ、明日は金曜日!ふうせんポケモンが発電所に来る!--と、ポケモン好きの人にしかわからない毎日を過ごしています(^^;)。まー君こと多田はすでに終わらせたらしいです。左東は全然進んでなくて、私とまー君から「やる気ないんじゃないのぉ~?!」とダメダシされてます(^^;)。
しかし、左東がポケモンに集中できないのもわかります。
台本の細かい直しがずっと続いていましたからね。
でも、本日、最終的に決定です!!皆おめでとぉぉー!今日は祝杯があげられているようですが、私はチマチマと仕事が入り、明日、やっと、ちょっと遅く起きてもいいよ?な状態なのでいきませんでしたが、いや、ホント、今回は皆ハードスケジュールだと思います。
そんな中でボンこと畑中は頑張っています(^^)。
「ミス・ダンデライオン」で思ったのですが、ず~っと舞台にいるのはしんどいけど、次々と出てくる登場人物に励まされてるような気がして、ありがたいやら愛しいやら(^^;)。すごくいい経験だと思います。今回は畑中がそれに挑戦です!
日々の稽古で変わっていく畑中が頼もしくもあります。皆さん、是非観にいらしてくださいね!
私は…遊んでます、放牧です(^^;)。おいしい肉になりたいです!(^^;)。
さて、本日、春公演のパンフ撮影でした。帰り道のお弁当屋さんの前にこんな看板が出てました。
予定をこなすことに一生懸命になりがちな中、とてもほっこりしたのでパチリ!
新宿ですよ?子供も少ないだろうに「ちょい悪も可!」って太っ腹だなぁ(^^)。
でもなんか、ガサガサした心がほっこりでした!(^^)。


2006-10-20 00:18  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

少年ラヂオ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]