So-net無料ブログ作成
検索選択
携帯より!! ブログトップ
前の10件 | -

二本観劇〜!! [携帯より!!]

日々寒くなっていく中、大好きな雪見だいふく(発売されて、もう25年)は止められない石原善暢です。のだめのかわいさにハマっているイッシーです。本日雪見だいふくを4個もたいらげました…。

今日は新宿、池袋にて二本の芝居を観て来ました。

昼間は新宿の紀伊國屋ホールにて、劇団M.O.P.『ズビズビ』のゲネプロ。
やっぱり達者な役者さんが揃ってるだけあって、笑い所では確実に笑いを取ってくるし、芝居の魅せ方にしても上手い!!

そして途中、オトナの女性、キムラ緑子さんに惚れそうになっている僕がいました…。

『ズビズビ』二時間たっぷり楽しませてもらいました!!公演の詳細は、http://www.g-mop.com/にて。決して、M.O.P.の回し者ではありません。

そして夜はキャラメルボックスが池袋サンシャイン劇場で現在公演中の『少年ラヂオ』。既に通し稽古で一度観ていたんですが、笑い、動き、芝居、全ての面で、通し稽古より格段に上がっていて面白かった。それなのに空席があるなんてもったいない〜!!主役の畑中さんを筆頭にした役者陣の奮闘ぶり、来月25日までやっていますので、席が埋まってくる前に是非生で観てください!!
決してキャラメルボックスの回し者ではありません。(!??)

そして私事ながら、まもなくピープルパープル客演のため、大阪へ旅立ちます。公演の詳細は、あまり僕自身も分かっていないのですが(笑)、http://people-purple.comにて。
では皆さん、風邪に気をつけてお過しください!!



みき丸です。 [携帯より!!]

今日はハロウィーン!
大森美紀子(^-^)/



なーんだ? [携帯より!!]

みき丸部より報告です。紙粘土でみき丸を作りました!「少年ラヂオ」のロビーのみき丸に使う予定です!さて、何に使うでしょうか?!
大森美紀子(^-^)/



『極楽〜』終了しました!! [携帯より!!]

秋の深まりを感じ、これから巡りくる季節に胸を躍らせつつも、秋という季節が持つ独特の切なさにやられっぱなしの石原善暢です。ちょっと変わった感じで入ってみました。

『極楽〜』稽古場日誌にも書きましたが、改めまして御来場いただいた方々、ありがとうございました。

今回の若手公演で、改めてお客さんの温かさを強く感じました。終演後のアンケートによく「パワー、元気をもらった」と書いていただいていましたが、逆に僕達がお客さんからパワーをもらっているのを実感しました。お客さんの笑い、拍手を聞くと元気が出るんです!そして、自分達の芝居が受け入れられていると分かると安心するんです(笑)。

また今回の公演では、稽古段階からいろんな方々に、あらゆる方面で力を貸していただきました。ありがとうございました。

今回の経験をいかして、各々頑張っていきます!これからも宜しくお願いします。



中国サラダ [携帯より!!]

お久しぶりです。石原善暢です。今日は阿部丈二と『極楽〜』の稽古終わりに新宿の某横丁へ。
先日行ったお店も美味しかったし、安かったけど違うお店も開拓しようと入ったお店にて。

二人共、汗をかいていたので、生ビールをまず注文。あと、料理をいくつか注文。
その中の一つ、『中国サラダ』¥390が来ました。それを見て、愕然というか二人で笑いました。
白菜にドレッシングがかかっているのみ。
思わず稽古帰りの貴重な時間を30分程、中国サラダの会話にあててしまいました。
その後、僕たちは店を代えました…。『極楽〜』の話をゆっくりとすることが出来ました。

興味ある方は、ヒントを頼りにそのお店をお尋ねください!

『極楽〜』楽しみにしていてくださいね!!



おいしさのあまり(安理) [携帯より!!]

サムゲタンを食べて、とろける左東さん。



さ、さ、さ、ささささささ(安理) [携帯より!!]

サムゲタンだぁぁぁぁ!

すごいです。

このすごさ、写真で伝わりますでしょうか。



怪しい関係?(安理) [携帯より!!]

店内が暑いため、涼みに外へでた筒井さん。
そこへまーやさん登場。

外に出てもお熱いです。



始まって一時間(安理) [携帯より!!]

皆飲みまくりです。

大量の空ビンです。



ただいま一足早く(安理) [携帯より!!]

志士のメンバー皆で打ち上げ中です。

焼肉だぁ!

明日も頑張るぞ!



前の10件 | - 携帯より!! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]