So-net無料ブログ作成
検索選択
君時間・フォーゲット ブログトップ

きみの時間 ぼくの時間 もも [君時間・フォーゲット]

わぁぁ~、桜、咲いてるぅぅ~~~。

2、3日前まであんなに寒かったのにぃぃ。

今日の帰り、自分の駅に着いたら雨が降ってたんですけど、もぉ春の雨でした。

「春雨じゃ 濡れて参ろう」と気取って帰りました。

ども、傘を忘れただけの「ももこ」 こと 岡田さつきです。

桜は冬がきちんと寒いときれいに咲くという話が好きです。

人間に還ってくる話だからです。

辛いと思う時期をきちんと辛いと感じ、それでも歩みを止めないーーー

春が来ると信じて、希望を持って、ただ歩く。

休んでもいい。でも、歩きださなきゃ。

春をみたいんだもん!

一花咲かせたいんだもん!

一発当てたいんだもん!

宝くじっっ!!!

ーーーいや、大分、話がそれましたーーー

とにかく、私は寒い時期も桜の木を見て我がフリなんとやらです。

サンシャインなんてデカイ建物を作れる人間が(私じゃねぇけど)

季節の花鳥風月にたくさんの教えと励ましをもらいます。

四季ーーービバ!るでぃー。


さて、学生の皆さんも試験、卒業と一山越えて春休みになりますね。

会社な皆さんも年度末のスケジュールが読める頃になりますね。

キャラメルボックスのダブルチャレンジ、

私はダブル無茶レンジと呼んでいますが

19、20、21日は1日に2公演をカワルガワルやっております。

隙がありましたら是非ーーーー

こんなのもやってますーーーー

DSC_0569.jpg


出品物は日々ちがいます。

そうですね、人だって日々ちがいます。

このダブル無茶レンジ、何が大変かと言えば、日々のリズムが大変です。

今日「ガンガンいこうぜ!」の人もいれば

「いのちだいじに」の人もいます。

ええ、魔法は誰も使えません。

人の体調はちがうーーーきみの時間とぼくの時間はちがうんです、日々。

なのに芝居もちがうんですヾ(@゜▽゜@)ノ。



それでも私らはやるんです。

春を一緒にみたいからーーーー

どうぞ、皆様もよい春をーーー


2016-03-19 00:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

仕込み三日目!明日は初日!大滝真実 [君時間・フォーゲット]

みなさんおはようございます!
キャラメルボックス入団2年目の
大滝真実です!

今回、大阪公演から裏方スタッフ兼前説助手としてダブルチャレンジに参加しています!

今日(あぁ、もう昨日ですがっ)は
ザ・きみがいた時間ぼくがいく時間DAY
でした!

昨日はフォーゲットミーノットの場当たりでしたが、本日はきみがいた時間ぼくのいく時間の場当たりから始まり、きみがいた時間ぼくのいく時間のゲネプロも行いました!

昨日も思ったのですが
大阪公演から東京公演まで約2週間近く間が空いていたのに、まるで昨日もやっていたのではないかと思うくらいスムーズに進むんですよね。 
私も置いて行かれないように、必死に走っています。

そして今回の公演で私と貴子さんのブログにも登場した水谷さんがある重要なことをやっているのですが、それは千秋楽が終わったら言えるのでしょうか…?
早く言いたいですが、今は我慢ですね!!
それまで何をやっているか劇場でぜひ見て探してみて下さい^o^

さぁて!
明日(あぁ、もう今日ですがっ)は
いよいよフォーゲットミーノットの初日です!!!!

ついについに東京公演が始まります☆

ダブルチャレンジ
ぜひ見にいらして下さい!
お待ちしております!!!



フォーゲット ミー [君時間・フォーゲット]

名前間違いですかーーー「時をかける少女」で自分の娘の「みな」と

ヒロイン「まな」を間違えました。

ども、お先にゲロる「ももこ」こと 岡田さつきです。ゲロゲ~ロ。

私は、自分の番がまわってきた時にこのブログをまとめ読みするのですが

まぁぁぁぁ~~!!!!

坂口ぐっちぃさん! バレンタインデーも過ぎましたけど

素敵な告白をおありがとうございますっ!

只今、大変、落ち込み中の私に先輩からの大応援をいただいた気分でございます。

でもね、同じような憧れを私もぐっちぃさんにも持ってますよ(///∇///)。

ぐっちぃさんの力強い声がどれだけ場を素早く馴染ませ、

お芝居の世界へ案内してくれることか。

最近の私たちはバレーボールで言えば、レシーバー?、リベロ?

のよう役割で人と人の間を繋ぎながらお芝居のリズムを整えるーーー。

でも、ぐっちぃさんならどんなボールでも拾ってくれるーーー

次の人が打ちやすいようにーーー絶対の信頼感です。

ホント、最近、お芝居上で会話してないので私、さびしい熱帯魚です。

今回もお会いしませんが、同じバトンをまわしましょうね!

ええ、ロレリバトンじゃなくて!!!(((((゜゜;)。


さて、落ち込み中の私ーーーそれは何故?

今回のチラシ、ポスターの私の顔がひどすぎるっっ!!!m(。≧Д≦。)m。

もちろん、私は普段、街角で会って一目で私とわかるなんてことは

毛頭、目指してないのでその上ではシメシメなのですが、

こ、こりはーーー私史上最高にーーー「誰っ?」(゜ロ゜;ノ)ノ。

ーーーすみません、私が最終チェックを怠ったからです。

だって、確認メールの添付が開かなかったんだもん(。>д<)。

なんかアプリ入れるのかな?とか考えながら朝も昼も夜もバイトで

忘れちゃったのっっっ!!!!ばかぁ~~~~!!!!

なんか変えるって言ってたし、大丈夫だろう、最初よりひどいのはないだろう、

と思ってたら変わってなくて悲鳴をあげましたよ。

「私、もぉ、お嫁にいけないっっ!!!!」(T△T)。

ーーーは、いいとして、普段、私のドジ話を楽しみしてる方を

「あれ?」と思わせてしまったのなら申し訳なさすぎ!!!

大丈夫っ!ーーー私、もう少し、は、美しいからっ!!!(* ̄∇ ̄*)。

本番は美しさ水増しするからっ!

詐欺っちゃうからっ!

あのポスターの私はーーーフォーゲット、ミー!!!!

ノット、なしっ(。^。^。)、フォーゲット ミー。

是非、確認にいらしてくださいませ。劇場へ(^-^)。

そして、食べてみちゃって、コチラ!

DSC_0553.jpg

横になっちゃうかなぁ?

とにかくハードな大阪、神様、名前、フォーゲット、ノー、ノー!!!




2016-02-17 23:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

君時間・フォーゲット ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]