So-net無料ブログ作成
検索選択
『TRUTH』 ブログトップ

『TRUTH』衣装付通し!(左東) [『TRUTH』]

役者ブログ二回目の登場、左東広之です。

今日はなんと、衣装付通しでした!

本番と同じ衣装を着て、本番と同じ小道具を使って、本番と同じカツラをつけてやるのです。

場所が違うことを除けばほとんど本番使用!

いやー、みんな衣装を着るとなんだか違いますねぇ。
三割増しでかっこいいです!

お芝居も当然気合が入ります。

でもでも油断はしていられません。
いろいろなトラップがあるのです。

あ、ここで足袋を履きかえなきゃ。
あ、草履はどこ?
あ、刀を反対側に回して・・・

などなど、ちょっとしたことでてんやわんやになります。

でも、失敗は成功の母。
本番までの試行錯誤はやっておかなければ。

ここで、できることできないことをしっかり見極めて本番に向かうのです。

今日の通し稽古は面白かったと演出家からの言葉ももらいました!

もうちょっとで皆さんにお会いできます。
新しくなった『TRUTH』ぜひぜひご期待ください!!

が、せっかくの衣装付き通しだったのですが、写真を撮り忘れてしまいました。
代わりに前日の筒井神様を!

木刀に乗っております(笑)

筒井神.JPG




2014-07-21 01:23  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

『TRUTH』 三浦! [『TRUTH』]

お久しぶりです、三浦です。

皆書いていますが、今回のTRUTHのブログ順は、「もしサッカー選手だったら?強さ順(ネット調べ)」

僕は10番目の『街角のロンリーヒーロー』

どういうこっちゃ?(笑)

そんなTRURHの稽古場も3週目に入り、連日動きつけをしております。

稽古スケジュールは、全体でストレッチをして殺陣の各シーンの稽古をしてから動きつけの稽古に入ります。

その殺陣稽古が大変!

特に畑中さんが!

全殺陣シーンに出演していて、殺陣稽古だけで1時間くらいかかり、終わった時には畑中さんは汗びっしょり。

昨日の筒井も心配していました。↓

『本番まで畑中さんの体力が持つか心配です。
果たして、無事に初日を迎えられるのだろうか。』

そんな気づかいをしている筒井ですが、畑中さんが最も体力を削られるのは殺陣稽古ではなく筒井とのシーン(笑)

昨日の最後の動きつけのシーンが、その筒井とのシーンでした。

殺陣の稽古と動きつけを2シーンやり、残りわずかの体力で挑んだ筒井とのシーン。

完璧にノックアウトされました!

見ているだけの周りの体力も奪い取られるくらい・・・

殺陣だけではなく、そんな畑中さんと筒井との攻防も今回は見物(笑)

楽しみにしていて下さい!

20140708_211344_2.jpg


2014-07-09 16:13  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

『TRUTH』 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]