So-net無料ブログ作成
アルジャーノンに花束を ブログトップ

東京最終週が始まりました!(左東) [アルジャーノンに花束を]

お久しぶりの左東広之です。

この間始まったばかりだと思っていた『アルジャーノンに花束を』ですが、あっという間に東京公演最終週が始まりました。
関東の方々にはあと一週間しかお目にかかれないと思うと寂しいです。

今回は原作の力がすごくて、出演している役者陣もそのパワーに引っ張られ、また引っ張られた役者が周りを引っ張って行ってと、とてもいいスパイラルできているのではないかと思います。
観にきてくださる方々からも好評をいただけることが多くて、とても嬉しいです!
なので、できるだけたくさんの方に観ていただきたいです。

そんな今日は、筒井さんに騙されそうになりました。
劇場に入るなり「もう土砂降りだったよー!」という筒井さん。
見ると全身びしょ濡れ。
「まじですか!?」と言った瞬間に気づきました。
それが雨ではなくて筒井さんの体から発せられたしょっぱい水分だということに。
ふと見るとにやり!と嬉しそうな筒井さん。
やられましたぜ!
みなさん、筒井さんがびしょ濡れの時は雨じゃない可能性がかなり高いのでお気を付けください(笑)

そして、写真は今日観にきてくれたクロムモリブデンのみなさん。
ロビーでは森下くんも出演している『ナツヤスミ語辞典』のDVDも発売されているので要チェックです!

IMG_2569.JPG


2012-08-08 00:24  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

チューリップ!(左東広之) [アルジャーノンに花束を]

『アルジャーノンに花束を』役者ブログ初登場の左東広之です!
今回の役者ブログの順番は最初にネタバレしたように誕生花のあいうえお順になっています。

無伴奏ソナタのアフタートークで、昔モテたくて花言葉を覚えたことがあると告白した僕ですが、もうそれはかなり昔のことで、自分の誕生花すら忘れてました。

そして、調べてもらって出た答えが「チューリップ」花言葉は「博愛」

あれ?
僕の記憶だと「レンギョウ」で花言葉は「希望」だったはずだけど(覚えてんじゃねーか!)

よくよく聞くと、誕生花は同じ日でも何個かあるみたいです。
でも、博愛の精神で希望を持つなんて素敵だから、これからは両方使っていきたいと思います!

さて、稽古二週目に入りメンバーも全員揃ってやっと正常運行になったなという感じ。
でも、代役をやっていたときの名残が台本にちらほら。
代役での出ハケとか転換が台本にメモしてあるので、本役では出てないシーンにも「上手から入る」なんてメモがあって「あれ?ここで俺出るんだっけかな?」なんて事がたくさん。
頭が混乱しております(笑)
もうそろそろ慣れなくては。

人が増えて賑やかになった稽古場。
みんなで力を合わせて面白いお芝居に仕上げますよ!

そんな稽古場での写真を一枚。

IMG_2543.JPG

あれ?
『アルジャーノンに花束を』はネズミが出てくるはずなのになぜかくまのプーさんが!?




2012-06-22 23:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

アルジャーノンに花束を ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]