So-net無料ブログ作成
検索選択
無伴奏ソナタ ブログトップ

無伴奏気合い入れ  もも [無伴奏ソナタ]


おありがとうございます!

なんとか、初日の開けた「無伴奏ソナタ」----。

無事ーーーなのか?いや、ちょっと無事じゃなかったな(^^;)。


ども、「無伴奏ソナタ」東京楽日にバースデーの「ももこ」こと 岡田さつきです。


過去、客演してくださった方のお誕生日が公演中にあったりすると

この公演はうまくいくぞ!みたいなジンクスを私は持っているのですが、

ゲストの石橋さんのバースデーも稽古中にあったし、みっこさんのバースデーもありました。

そして、東京楽日に私ですっ!!

え~~~~~とぉ…、これに新しいジンクスが加わるかどうかがかかってますね(^^;)。

「楽日を出演者の誕生日にすると、その公演は、盛り上がるーーー」

ーーーまずいなぁ…。盛り上がってくんないと(^^;)。

でも、さきほど、ちょっとツイッターをみたら(やってはいないんですが)

コ盛り上がりしてくれているようで、期待してますっ!

短い期間で、本当に申し訳ありませんが、

キャラメル的に新鮮で……観ないともったいないですよ?

ええ、私ーー自画自賛チックは苦手なんで、

あんまりここまで言わない人ですけど、これ、マジ(^^;)。


さて、ワタワタで本番を迎える前に

恒例の「気合い入れ」ですよーーー。

今日は、成井さんだったのですが、何故か

「すみません、今日は、曲なしで話だけにします」---ええっ!?

多分、気合い入れ用のCDサンシャインへいってるんですね(ToT)。

すかさず、石橋さんが「お、本当に無伴奏ですね!」と言うーーー。

うまいなぁ(^^)。

いただきました、石橋さん!

無伴奏気合い入れで始まった「無伴奏ソナタ」---

ビデオ撮影はありませんっ!!

この、大人な会話…わかりますよね?ふふ(^^)。

お待ちしてますよ!新大久保で!(^^)。


2012-05-26 02:22  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

『無伴奏ソナタ』衣装付き通し稽古だーー!!(左東) [無伴奏ソナタ]

二回目のブログ担当が回ってきた左東広之です。

気がついたらもう稽古は明日の通し稽古一回のみ。
そのあとは劇場に乗り込むのです。

そんな今日は初めて衣装付き通し稽古をやりました!
今回のお芝居はとにかく着替えが多い。
一人何着づつ着るのでしょう?
なので、通し前には、どっちで着替えたらいいのか?いつ着替えたらいいのか?
みんな考え考え衣装を各々の着替え場所に移動させていきます。

そして、始まってみたら戦争のようです。
場が変わるたびに着替えるわけですから。


そしてやってくれました、小多田直樹!!

とあるシーンで全く着替えられてなくて、衣装を持ったまま登場しやがった。
なんだか昔に同じようなシーンを見たことがあるなぁ、なんて思っていたら思い出しました!

ペリクリーズです!

あの時も上半身裸で登場しやがって。
今回も小多田の裸が見られるか見ものです(笑)

そして、写真は通しを観にきてくれた丈二と貴ちゃん。
容疑者Xの献身が同時進行なので、空いてる劇団員があまりいないのですが、通しを観にきてくれた数少ない貴重な人たち!
仕込みにも来てくれるみたいで本当にありがたや。
でもなぜお弁当を持っている?

IMG_2509.JPG


2012-05-21 00:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

『無伴奏ソナタ』稽古始まってます!!(左東) [無伴奏ソナタ]

お久しぶりです。左東です!

トリツカレ男が終わり、ぼーっとしていたら、いつのまにやらこんな時期。
キャラメルボックスの稽古場では『容疑者Xの献身』チームが稽古真っ最中です。

そしてぼーっとしていたら、始まりましたよ『無伴奏ソナタ』の稽古が!!

というわけで、無伴奏チームはキャラメルの稽古場ではなく、外の稽古場でやっております。
この稽古場。
いろいろキャラメルの稽古場とは違います。

まず、床が柔らかい!
小多田先生の体感トレーニングをやっても膝が痛くない!

そして、窓がある!
外の空気吸い放題。
これは普段地下の稽古場でやっている身としては新鮮です。

窓から見える景色がいい!
ももこさんが「太陽にほえろ」の舞台がこのへんだから、ボスが見てる景色もこんな感じだったかも。と言っていました。
そんな、窓から見える新宿のビル群は素晴らしいです!
思わずブラインドを人差し指で下げたくなります(笑)

なかなか居心地のいい稽古場で『無伴奏ソナタ』は始動しています。
みなさんにお目にかかるのはもうちょっと先ですが、期待に答えられるように頑張ります!!
楽しみに待っていてください。

写真は全員集合写真です。
このメンバーでお送りいたします!


IMG_2486.JPG


2012-04-25 23:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

無伴奏ソナタ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。