So-net無料ブログ作成
検索選択
降りそそぐ百万粒の雨さえも ブログトップ

『降りそそぐ百万粒の雨さえも』(左東) [降りそそぐ百万粒の雨さえも]

坂口さん2500ステージ.JPG

今公演二回目の左東広之です。

昨日は昼夜二回公演でビデオ撮影の日でした。

さらにはお昼がなんと坂口さんのキャラメルボックス通算2500記念ステージ!
夜はキャラメルボックスのサンシャイン劇場1500ステージという記念ずくしの日でございました。
数字だけを並べると簡単ですが、ものすごい数字です。
僕はいま何ステージなのだろうか?
積み重ねるということは偉大です!
そして、たくさんのお客さんにもご来場いただき、すごく幸せな日でした。

今回のお話はみんながみんな汗だくになりながら力を合わせて作り上げている舞台です。
東京公演は半分が終わってしまいました。
後半戦もたくさんの方に来ていただけるように、1ステージ1ステージを大事にしていきたいと思います!

そんな夜は坂口さんのお祝いにみんなで中華料理屋さんに行きました。
かなりの大人数だったのでテーブルが二つに分かれてしまったのですが、僕のいたテーブルが若手が多くてかなりの賑やかさ。
その中でも小多田がド新人の鈴木にライバル心を燃やしていたのが面白かったです。
どうやら、キャラメル内の韓流ポジションを争っているようです。
完全日本人の小多田が韓国人とのハーフ鈴木に勝てるわけないのに・・・
今後どうなるかこうご期待です!

若手たちと.JPG



2011-08-18 13:33  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

降りそそぐ百万粒の雨さえも(左東) プーさん? [降りそそぐ百万粒の雨さえも]

久しぶりの時代劇に毎日汗だくの左東です。


過去にやった役を違う作品で演じるというのは初めての体験。
でも今年は水平線で二回目の豊川を演じましたし、同じ役を二回やるということが今年のトレンドなのかもしれません(笑)

稽古も約半分が終わり、明日からは動きつけという作業に入ります。
だんだんと舞台に上がる状態に近づいていきます。
まだまだ、見えない部分は多いですが、着々と進む稽古に武者震いです。

そんな稽古場では今ちょっとしたブームがあります。

それは「バランスボール」

先日、僕が新宿のとあるお店で千円という激安価格で買ってきたものなのですが、みんなやはり興味があったらしく、毎日入れ代わり立ち代わり乗っています。

そんな中、発見しましたよ!

プーさん!!

写真.JPG

はちみつではなくジャグリングをとても楽しそうにやるキャラメルボックスのプーさんこと筒井さん。

いつでも楽しいお人です!


2011-07-17 23:43  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

降りそそぐ百万粒の雨さえも ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]