So-net無料ブログ作成
検索選択
サンタ2010 ブログトップ

はぴば! [サンタ2010]

 

日付、変わって4日。近江谷さん、ハピバです。

ども、いろんなことが一気に回ってきて、目の回る「ももこ」こと 岡田さつきです。

おいおい、私は楽しく生きてるけど、容量は小さいんだぜ?---

と、並列する意味がかみ合わないんですが、私的にはハプハプです。

え~と、もりりん、こと森さんからの質問ですね。

私、太郎が好き(^^)。なんか、衣装がさ、下は袴、上は洋装、みたいな、ザッツ、ジャパニーズじゃないですか?私、そういう男子、好きだなぁ~……メガネかけてたら最高っ!(←メガネハンサム好き)

あ、好みの話じゃない?

でも、私の思う太郎と、私の思うミツだったら、どんな汁が滲みでるのか、ちょっと楽しみだったりもしますね(^^;)。でへへへ~~~。

2ステの多い公演なので、皆、喉の心配をしています。

筒井ですら(?)、喉が痛いと言っています。

まぁ、嗄らすのも経験のうち。

自分と相談、お客さんと相談で、経験値はあがりますから(^^;)。

13年前、私が「ゆきみ」だった時は、嗄れ枯れでしたよ。マムシの粉を飲んで、体力回復してたもん。薬で、顔パンパンだし(^^;)。ひどかったなぁ~。バイトもしなきゃいけなかったしねぇ。

やり直したいくらいの作品で、新たにリベンジですよ。むちゃ、備えあれば憂いなしですよ。

神様、お願いしまっすっ!(最後は神頼みかよ?)

で、お次は「じっきー」こと實川さん。

え?何か質問した方がいいのかな?毎日、会ってるのに質問ってなんか変な気分(^^;)。

え~と、え~と。「この公演で、驚いたことは何?」

私はねーーー

こんなにごちゃ混ぜになると思わなかった!

歳が上の人と下の人で、明確に差が出ると思ってたんだよね。

でも、やってみたら、全然気にならないの。え?これ、私の欲目?

私は、私なりにーーー自分でやってみてビックリ。

最後はこれでいいんじゃないか?って思っちゃう(^^;)。

じっきーはどうですか?

101201_120507.jpg

頂いた「BEL AMER」のチョコレート。

女子友達のプレゼントに良さそうですね。めっちゃクリスマス(^^)!。

どうぞ、ステキなクリスマスを。

そして、良き新年をお迎えください。

大丈夫。

今は、泣いちゃうけど、明日は笑顔になれる芝居がここにあります。

25周年ーーー1人の女の子が、嫁にいってもおかしくない年月。

20年、そこにいて、嫁にいってない女が何してるか

是非、観にきてください!

元気だよ!(なんか、築地の魚みたいだな…)。

 

 


2010-12-04 03:01  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

サンタ2010 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]