So-net無料ブログ作成
検索選択
ミス・ダン&サザン ブログトップ

「OWARI」    もも [ミス・ダン&サザン]

英語で書くと、何だかハリウッド映画みたいだな…。いや、それはないな…。しかも、英語っつーかローマ字だし。

はい。終わりました。25周年記念1作目「ミス・ダンデライオン」「南十字星駅で」。

ご来場くださった皆様、陰ながら応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

お陰様で、千秋楽は満員で、劇場が笑顔で満開でした!これが、私にとってのお花見です!もう、桜は見なくていいです!はい、お花見も終わり!

昨日のラストステージ前、グッチーさんに「25周年記念の1作目はどうでしたか?みたいな質問したから」とバトンを渡された私は「はいっ!わかりましたぁ!」と元気よくバトンをもらったんですけど…あれ?なんか、面白いことが書けない(いや、別におもしろくなくてもいいんじゃあ?)。あれ?。ども、あれ?な感じなももこ、こと、岡田さつきです。

役者も仕込み・バラシを本気で手伝うキャラメルボックス。今回は一番時間のかかったバラシじゃないですか?。私が打ち上げ会場に着いたのは23時57分…。しかも、トラックを返しに行った最後の役者、岡田達也がやってきたのは24時…5分?10分?

この劇団、バカだろ?(^^;)。この時間から何を打ち上げるんだ?

でも、打ち上げるんです。次があるから。

25年、それをやってきたんです。バカです。きっと、これからもバカなんです。でも、本気なんです。

もうちょっと利口になろうよ、と思いながら25周年の幕開けでした。でも、本気だよ?

すいません、グッチーさん。うまい言葉が出てきません。私、今、燃えカスです。自分へのご褒美でタクシーで帰って2時半。パソコン開いて、さっさとブロぐっちゃお~って……何も思いつかないっ!元気がないっ!i-podで元気になる曲「プリキュア5 フルスロットルGO GO!」を5回聞く……。私はげんなりしそうな夜にはこれを聞いて、時には泣きながら歌って元気になるタイプです(そんなタイプはお前だけだよ…)----でも、何にも出てこないっ!----椅子に座って膝を抱えて‐‐‐鳥が鳴きだしたよ‐‐‐‐6時。「元気をだす」って…出すもんが…もぉ、ねぇっ!(ToT)。

なので、写真で振り返ってみましょう!小田さんの曲をBGMで…

♪ 時を越えて 君を愛せるか~

100404_123910.jpg

ほんとうに 君を守れるか~

100404_124014.jpg空をみて 考えてた 君のために 今何ができるか~

100404_124120.jpg

忘れないで どんな時も~ きっ~とそばにいるから そのために僕らはこの場所で

100303_162308.jpg同じ風に吹かれて 同じ時を生きるんだ

100321_210743.jpg

自分のこと 大切にして 誰かのこと そっと想うみたいに

100326_172119.jpg

切ないとき ひとりでいないで 遠く遠く 離れていかないで

100403_114633.jpg

疑うより 信じていたい

100401_211024.jpg

たとえ 心の傷は消えなくても

100403_165359.jpg

なくしたもの 探しにいこう~…って、え?

おいっ、やけに筒井の写真が多いな?!どんだけ旬だったんだ?この男!

私の心、わし掴みじゃねぇかっ!

もう、こいつとも会えないんだ……一抹の寂しさ……さっき電話で話したけど…(^^;)。

じゃあ、若げに頑張ったアラフォーの、きっと恋愛系最後のツーショットをお送りします。

 

 

 

 

 

 

 

100405_002053_M.jpg

手のっ!(^^;)

あら、やだ、この人「アブノーマル線」があるわ…。はぁ~、やだやだ。私はねぇ~…あ!「神秘のグランドクロス」があるっ! 結婚線は…う~ん、25歳くらいの時かなぁ~…あ、れ、?

……………………………!!!

「野方さん!お願いがありますっ!」

って、ダメじゃんっ!昨日、思いっきり、バラシたよっ!クロノスっ!

しかも、自分、装置部っ!バラバラだよっ!うがぁぁぁ~~~~!

あ、何か、調子でてきたんじゃない?私?(何の?)

そういえば、11時頃に起きたのにまだご飯食べてなかった。

書き終わったら、蕎麦でも作って食べよう。あ、でも、もうお酒を飲まなきゃいけない時間だ!(そんな時間は世界的にありません!)。

「ももことりっぷ」を楽しみにしてくださってる皆さん、ごめんなさい。もうすぐアップします。

「プリキュア5 フルスロットルGO GO!」を何十回か聞いたら、貯まると思います。(え?そんなに聞くの?)

100405_162115.jpg

皆、お疲れちゃん。ありがと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2010-04-05 20:06  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

鉄子です。(ミス・ちえ) [ミス・ダン&サザン]

多田先輩から、なんとも嬉しいバトンを受け取りました。小林です。


え??? 

良いんですか?語っちゃって? 

熱くて良いんですか?? 


…どうしよう…。
どこまでなら、許される範囲なのかが、分かりません(笑)語り出すと、恐ろしく長文になる可能性が高いです。 

あ、ちなみに。私は、鉄道好きを隠すつもりはありませんっ!!すごく、色んなところで騒いでいるんですが、なかなか浸透しないんですよねー。 

あんまり、イメージじゃないんでしょうか? 

でも、大好きです。 
いつからこんなに好きなのかは、もう思い出せませんが。 

一番好きなのは、蒸気機関車ですね。ダントツです。だから、クロノス・ジョウンターはものすごく好きです。SL好きが作ったという設定に、とても共感できます。 

かっこいい!!! 

今回、『南十字星(サザンクロス)駅で』の小道具で使われているSLの写真集は、公演終了後に私の手元にやってくる予定です♪今からワクワクします。 


先日、京都にある『梅小路蒸気機関車館』に行ってきました。 
旧二条駅舎を使った資料館があります。 

日に3回、SLスチーム号が走っていて、それに乗りたくて行きましたっ(*^o^*) 
目の前に、2歳くらいの男の子が座って、一緒に『わー♪』だの『来たねー♪』だのと大騒ぎしました。 
あ、スチーム号が走るその隣を、本物のJR車両が走っていたんです!『来たねー♪』は、それらが来る度に言ってました(笑)

ちなみに、写真のSLもこの後実際に動きました!!目の前で、車庫に入っていったんです!!!(←動画もアップしてみました!見られなかったらごめんなさい!) 

そりゃあもう、大興奮でしたぁぁぁ。 

写真を撮ったり動画を撮ったり、心ゆくまで堪能してきました!!! 

次は、大宮の鉄道博物館に行きたいですっ(*^o^*) 

ああーもう!まだまだまだまだ、語りたい気持ちでいっぱいです!!が、もうみなさんのお腹がいっぱいだと思いますので(笑)私の鉄子ぶりは、また別の機会に語らせてください♪ 

お次は、畑中“ぼん”先輩!! 
映画といえば、ぼんさんを思い出すほど、よく映画を観ていると思うんですけど。 

過去に観た、数ある映画の中で『誰がなんと言おうと、これがオレのNo.1だ!!』って映画はなんですか?? 
あと、最近観た中で、これはオススメだよっ!!っていうのがあれば教えてください(^O^) 

余裕があったら、それぞれ理由も教えてもらえると嬉しいです! 

よろしくお願いしまーす。

100223_1309~010001.jpg


2010-03-17 01:47  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

サンシャイン初日!!(左東) [ミス・ダン&サザン]

大阪、名古屋、中野と渡り歩いてきて、とうとうやってきましたよ最終地池袋サンシャイン劇場に!


かって知ったるサンシャイン劇場です。
もうホームグラウンドですので、みんなのびのび!

に、できてると思います(笑)

そんな今日は初日でした!
平日なのにたくさんの方が観に来てくれて本当に嬉しかったですっ。

終演後の初日乾杯ではサンシャイン劇場さんからとても立派なちらし寿司をいただきました!

ちらしと自分.jpg

ちょっとピンボケしてますけどわかりますかね?
真ん中にマグロで25って書いてあるんです!

いやー、感激です。
そして、キャラメルボックスに歴史を感じます。
まだまだ4月4日までサンシャイン劇場で公演を行っているので、25年目も本気のキャラメルボックスをぜひぜひ見に来てくださいませ!

はてさて、ももこさんからの質問の答えですが、
「これだけは彼女にして欲しくないこと」ですか?

う~ん。
お化粧ですかねぇ。

というよりも、頑張りまくったお化粧ですね。
こう書くととても反感を買いそうですが、私すっぴんが好きなんです(笑)
昔のFFでもすっぴんが一番強かったですし。
あ、ゲームファン以外わからない話をしてしまってすみません!
まぁ、すっぴんがその人のまんまが出てとても良いと思うんです。

なんてありきたりな理由をつけましたが、単純にすっぴんが良いなって思うだけです!
でも、よく考えたらそれだけはって程でもないですねぇ。
じゃあ、「嘘」
またもやありきたりですな(笑)

と言うことで次の人への質問ですが、いつの間にやら質問が恋愛系に向いているな?この傾向はいつからだっけな?
と思って、過去をのぞいてみたら・・・

達也さんからじゃないですか!
しかも、僕のごはん派かパン派かの質問を完全に無視して!!
どういうこと?
というわけで、今回こそ、ごはんかパン、どっちか答えてください!
さぁ、どっちっ!

じゃなかったら、「恋人に対してこれだけはしないということはありますか?」
旦那さんの前では絶対におならをしないという人が友達のお母さんにいらっしゃいました。
天上天下唯我独尊傍若無人なジャイアン先輩でも、しないことがもしあれば、もしですよ?もしあれば、どうか教えていただけますか。

さあ、どっちの質問でもOKです!
今回、完全に無視したら本気泣きしますよ。



2010-03-13 01:35  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

ばぁ~たり!!   もも [ミス・ダン&サザン]

バカたれっ!と怒っているのではありません。

場当たりです。これは、所謂テクニカルリハーサル(ゲネプロ)の一段階前のスタッフさんの最終確認のためのリハです。ちょっとづつ止めながらやるので、1時間の芝居でも3時間くらいかかります。

今回のクロノスちゃんは、ちょっと重めなので、仕込みに時間がかかり、中野でもゲネプロをすっ飛ばし、場当たりだけで本番となったのですが、池袋でもそうなりました(ToT)。

なので、今日、場当たりをした「ミス・ダン」チームは明日いきなり初日です(ToT)。

ども、場当たりだけじゃいろいろツカメない、ツカミきれないロクデナシ、ももこ、こと岡田さつきです。

ちょっと、ちょっとぉ~、役者ブログが修学旅行の夜の告白大会みたいなことになってるけど、大丈夫~?

と、楽屋で話していたのですが、私にもまわってきたんですね、修学旅行!

いや、良かったです!アラフォーで修学旅行に参加できて(^^)。

え~え~!え~?じゃ、私も告白しますね!グッチーさん!

「私の好きなタイプ」は・・・・私が好きになった人・・・です!

でも、正義感と倫理観が似てる人じゃないと付き合えないと思います。好きにはなっても付き合わないと思います。多分、私の清らかさに相手が辛くなると思うんで・・・ほほほ(^^;)。

逆にどんな腹黒い人でも、底のソコが合ってれば付き合いますね。愛人でもいいです。大切なのは「私の愛」ですから♡。

ほら、ルパンは泥棒だけど、私、結婚しますね(ルパンの意見も訊けよ!)。

あと、仮面ライダー電王のモモタロスは乱暴だけど、私、理解できますよ?(なんだよ、普通みたいに「よ?」って・・・)

あ!人間の例がなぁ~いっっっ!最近の私のお気に入り男子は漫画「クオ・ヴァディス」(佐伯かよの)の「オーディン」です!!!やっぱり人間ぢゃなぁ~いっつ!

で、好きなシュチエーションですか?

それは、はるか昔から変わりませんね。お日様の下で手をつないで、ただ歩くーーー。

最初にそれをやった時にクラクラしました。「生まれてきてよかったぁ~」って初めて思いました。

付き合ってる彼にサービス・トークはいりません。彼が一人言みたいに言ってることを「うん、うん、そーだねぇ♡」と肯けばいいんです。いやぁ~、楽、ラク(そこかよっ?!クラクラじゃなくてラクラクじゃねぇか?)

まぁ、そういうことです(納得いかないんですけど?)。

じゃあ、次の人に質問です!「これだけは彼女にして欲しくないことってありますか?」

私は昔「道路工事とかの警備員のバイトだけはしないでくれ」という彼氏の遺言は守ってますよ。死んでないと思うけど(^^;)。

さて、そんなキャラメルのロビーでは、ガチャガチャをやってます。

今回、好評らしいと聞きました。「ミス・ダン」の二人を揃えたいと頑張る方がいると聞きました。

そうですよねぇ。なんか私、覆面レスラーってか、出演してることすら知らない方もいると思うんですが、出演してますし、結構しゃべってます(^^;)。そんな私のたった一つのグッズですもんねぇ。そりゃレアだわ(^^;)。

なので、悶えたい方のためにもう一人のヤツとツーショットの写真をお届けします。しかも、ペア・ルックの!!!!!萌えてくださいっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100311_154418.jpg

 鳥取出身の水木しげるさんのTシャツ「なまけ者になりなさい」。

鳥取出身の彼が買う前に私、買ってました。東京の私の出身地も水木さんに縁のあるトコだったのです。あら、また共通点があったわね、オッカー(岡田達也)。これはもう、デュオデビューしろってことかしら?デビュー曲は「ゲゲゲの岡田で、AB型で」でいいかしら?じゃ、そういうことで(だからオッカーの意見も訊けよ?)

そんな「ミス・ダン」の名古屋公演をみにきた中村恵子さんは言いました「もぉ、オッカーがエロくてさぁ~。やっぱオッカーのエロさにはももこのピュアさがないと!」---

私、オッカーの消臭剤ですか?

わかりました。頑張ります。消臭剤。

じゃ、オッカー・・・。私たちもアラフォーだし、もぉ恋愛系の「W岡田」も最後かもしれないし、エろエろよろしくね!あ!新潟地方の方言で書いちゃった!てへっ(^^)。

皆さん、再演だと思って観ないで済ますと損するかも。

私、自分の出てる作品をよく言うのは自画自賛みたいでイヤなんだけど、これはみた方がいいと思います。いや、ホントだって。私、あんま言わないから、そういうの。大阪初日、暗転前に拍手きたから、きっといいんだろう、と思ってお勧めします。ええ、珍しく。元気でるよ?

大阪、名古屋、中野を観てくださった方、本当にありがとうございました。

楽日までトキメキを配りまくりたい!と思う消臭剤でした(^^)。

 

 

 

 

 

 

 


2010-03-12 00:53  nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

東京→大阪→鉄板焼き(左東広之) [ミス・ダン&サザン]

どうも、大阪に上陸した左東です!


あぁ、パソコンで打つとちゃんと「さとう」が「左東」に変換される!
偉いぞmyパソコン!!

iPhoneはむりくり辞書登録するアプリを入れているにもかかわらず、数日経つともう「砂糖」もしくは「左党」にしか変換してくれません(涙)
もっと「左東」がメジャーな漢字になるように頑張ります!

という、ちょっとした感動は置いておいて、東京での稽古も終わりブリーゼでの公演のため大阪にやってまいりました!
寒さを心配していたのですが、ものすごく寒いって程ではなくてちょっと安心です。

ですが、明日の仕込みはどうやら雨・・・
雨の仕込みは搬入が大変なのです。
しかもブリーゼの場合は思いっきり雨にぬれてしまうので、風邪が心配であります。
せめて、搬入が終わるまでは止んでてくれるとありがたいのだが、そうもいかないかなぁ。
だれか強烈な晴れ男・晴れ女がいないかなぁ。

そんな願いしつつ、夜は鉄板焼きのお店に行ってきました。
西川さんが調べて連れて行ってくれたのですが、どれもこれも美味しくて、もうお腹一杯です。
でも、一緒に行った後輩だけど同い年・小林千恵&ジャイアンにされそうになった演出部・有坂美紀はデザートにフレンチトーストアイスクリーム添えを食べてました!!

まぁ、僕も食べたんですけど(笑)

100214_1952~01.jpg

明日はこの鉄板焼きパワーで頑張って仕込みたいと思います!
もう間もなく皆さんの前にお届けしますので、しばしお待ちを!!


さてさて、次のお方は岡田ジャイアン達也さんであります。
今日の鉄板焼き屋さんで食の話題になったのですが、ジャイアンさんはごはん派ですか?それともパン派ですか?
アルコール派というのはナシでお願いします!

左東広之


2010-02-14 22:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

生誕祭 もも [ミス・ダン&サザン]

連続投稿、さすがに疲れるってか、この後でかけなきゃいけないのに何やってんだぁ~、私ぃ~!

ども、マイ・カテゴリーを考えて「ももことりっぷ」を別記事にしてみました、ももこ、こと岡田さつきです(パソコンが苦手でも意外といじくり好き)。

今日は、最近、ヒーじぃちゃんと呼ばれてるオッカーこと岡田達也のお誕生日です。

でも、今日は稽古はお休みなんですね~(男子はトラックの積み替えやらなんやらでお仕事あるんですけどね)。

なので、昨日、一日早い生誕祭が催されました。

100212_204024_M.jpg中野坂上あたりのくし揚げ屋。やはり、自称、キャラメルのジャイアン…。みんな行かない訳にはいきません(リサイタルじゃないけど)。別邸、一軒、貸切状態です。稽古後、お仕事のあった新人ちゃんたちが来るまで待って写真を撮ったんで、もう、既に壊れてる人もいますね…。

この日の前日、人の良さが暑苦しい筒井が「明日、稽古後、達也さんのパーティーやりたいと思うんですけど」と思いっきりオッカーに相談…。サプライズなし、ってかお前にサプライズだよっ!

しかし、オッカーもオッカーで、ケーキを買いに行く新人ちゃんに「チョコにして」とリクエストー「そんなことが許されるのか?!」とか「我儘だ!」とか非難GOGO。「お誕生日おめでとう」のプレートをキュウリにしてやれ!、という話もあったそうだが、ケーキは普通においしいチョコケーキ。もう誰かがブログとかで出してるよね?みんな写真撮ってたから(^^;)。ごちそうさまぁ~♪

そんなパーティーの中で、体に似合わず気の小さい筒井と、最近イケル口になったーーただし、カツゼツじゃなくてビールのーー畑中と、白いけど腹の中は白くないらしい多田と4人でアニメな話に花を咲かせていたら「ドラえもん」をキャラメル内でキャスティングしたらーーーという話になった。

4人で考えた時は結局、「しずかちゃん」を誰がやるかで意見が割れた。井上ばびこか制作の「佐藤ちゃん」か…。で、みんなを巻き込んでやり直したら、4人の中では「ジャイアン」はオッカーで決まりだったのにオッカー本人が「俺じゃないだろう?」と言い出し「ジャイアンはアリー(演出部・有坂)だよ~」と女子に押し付ける始末…。しかし、ひどいのは酔ってる私らだ。「え~~、じゃあ、いいよ、アリーはジャイ子ね!」--アリー、一言の反撃も許されず「ジャイ子」に決定ーー。

ひたすらジャイアンを嫌がるオッカーをまるムシで、話をすすめた。

「ラーメンの小池さんはべっち(元・演出部・隈部)で~」とやめた人も引っ張り出し、作品の枠も広がり、次に迷ったキャスティングは「デキスギくん」---「う~ん、これはなかなか難しいねぇ~」と唸ってたら、「あ、俺、やろうか?」と、オッカーーーーー大ブーイングである。

ところが、ここで、超新人・小笠原君が大のドラえもん好きと判明し、「じゃあ、小笠原君にキャスティングしてもらおうよ!小笠原君的にはドラえもんは誰なの?」---ただのイジメか?

「えっと…そうですね…やっぱり…大森さん…」---一同「おおー」と模範解答に納得。すると、みっこさんが「え~、私、ダメだよぉ~。だって、私、もぉ、アレに決まってるんだもん。あのオバQの、何だっけ?アメリカのさ」----自分の役名、忘れちゃったのぉ~?ダメじゃないですか!(爆笑)

100212_204957_M.jpgこのように爆笑な一夜となりましたが、最後まで小笠原君にプレッシャーをかけ続けるオッカーにこの言葉を贈ります。

「君は素敵だよ! ジャイアン!」

 


2010-02-13 20:03  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

ももことりっぷ in ホノルル~序章~ もも [ミス・ダン&サザン]

パソコンの調子が悪かったんじゃないのよっ!携帯でアップする人にはわからないでしょうが、なんと、ログインするためのIDが認証切れだったのよ!---これでわかったからメデタシだけど、私、すごいバトンをもらっちゃったわ…。

え?私が何部だったか訊くぅ?左東?私の部活動は華麗よ?中学の必須部活動は、1年が「童話クラブ」、2年が「バスケ・水泳クラブ」、3年が「百人一首クラブ」。放課後の同好会が1年「テニス部」、2年「新体操部」、3年が「帰宅部」よ。ほほほ、華麗でしょう?中学時代に飛び回った私は、高校に入ってやっと羽をやすめたの…。3年間、ずっと同じクラブだったわ…部員は最盛期で6人だったけど、そりゃ楽しく活動しちゃったわよ。顧問に「お前ら、真面目にやる気あるのか?」と訊かれることもシバシバあったけど、私的には真面目にやってたわ。確かに聖蹟(桜ケ丘)のマックで部活会議をしていることの方が多かったけどね……。ども、高校3年間卓球部部長だった岡田さつき、こと「ももこ」です。

さ~とぉ~、テメっ、よくも卓球部をバカにしてくれたわねっ!もぉ、お前は温泉施設に行っても二度と卓球、すんなよっ!私のお得意サーブ「チャー・シュー・メン!」をお見舞いするわっ!

それ以前に…、左東、「ヒーにぃちゃん」のピンチヒッター?なんの話?

そう、最初の読み合わせの日に岡田達也は他の仕事で欠席だった。

こうした場合、成井ルーレットによって一番油断してそうなヤツが代役をすることになる。

ホントは選ばれた本人より、相手役の方がギョっとする。選ばれたのは左東ーーー。

「ミス・ダン」の場合、読み合わせといえど、少し本気汁を入れないと恥ずかしくて耐えられない。

読むだけの作業がハズカチィーのだ。なのに相手が代役……。私は脳内に別のキャスティングを試みた…。玉木宏ーー君に決定!

何故、玉木宏かといえば、前日、年末に録画しておいた「のだめカンタービレ」をみたからだ。

読み合わせは進んでいく。左東は一生懸命読んでいる。しかし、私の脳内では玉木宏が動いている。----サイコーだ、玉木っ!コケた頬が弱った体力を醸し出し、低音ボイスのささやきも「私が助けてあげなきゃ!」って気にさせる!玉木宏ーーー私の脳内でベストアクトっ!しかし、ほんっとにカッチョE-な。「ダビデ像」の称号をあげようーー彫刻みたいだから。

読み合わせの時、私には左東の声は聞こえなかった…。すまん、お疲れ、さとー。

次の日、またもや代役だ。今度は石原フクヤマ善暢。

昨日の脳内玉木で味をしめた私、今日は韓流スターに挑戦だ。---彫刻つながりで、ソン・スンホンにしてみた……あぁ、「ハッピートゥギャザー」とか「秋の童話」の悩み顔のソン・スンホンならイケルと思ったのに今、深夜にやってる「エデンの東」のソン・スンホンが出てくるっ!

筋肉隆々で、ケンカばっかして、泥だらけで、口の端がちょっと切れてるワイルドな「ヒーにぃちゃん」……。

だ、ダメだ……、痛恨のキャスティングミス!

ソン・スンホンを相手に何を言ってるんだ?ーーいや、その前に石原、お疲れ!

ね?代役って辛いよね?(双方に)。

もぉ、オッカーが来たんで脳内代役は必要なくなりましたが、ちょっと宏が忘れられない…(ToT)

 そんなミス・ダンチームは本日、パンフ&トークフォトの写真撮影でした。立川の昭和記念公園に行ったのですが、10分ごとにヘリや飛行機が頭上低く、爆音と共に通り過ぎていきます。そりゃ、公園にするしかねぇなぁ、と思う場所でした。でも、「A列車で行こう」とかのゲームが好きな私としては、最高の土地の使い方です。「そうよ、こう使えば人口がもっと増えるかも♡!」---

 で、撮影風景を写したんですが、なんなのぉー?アップできないっ!どうなってるのぉ?さっぱりわかんない?ログインできないためにイロイロいじったのが災いしてるぅ~!so-netさん、私、お手上げです!もっと簡単にしてくれないとバカにはわかりませ~ん!

え?タイトル?--あぁ、タイトルの「ことりっぷ」はどうした?、と?

いやぁ、行ってきましたよ、ホノルルに。三回目ですけどね。

ええ、今回は壮大な目標を持って。

知ってました?私、クリスマス公演についてないの、初めてなんですっ!

だから、クリスマス公演についてたら出来ないことを絶対やろうと決めていたんです!出ないとわかってた二年前から!

そして今回はホノルルにロック・オン!ーーしかし、金がないっ!--何の用意もないっ!--二年前から決めてたわりにナイナイ・シックスティーンっ!--41歳だけど?

ももことりっぷ、以下続くーーーー。すっげーいらだつ序章だね…。つーか、このままじゃ無理だべ。

 

 


2010-01-21 21:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

ミス・ダン&サザン ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]