So-net無料ブログ作成
検索選択

エスパー関根です。 [『光の帝国』2017]

今日のアクターズブログ担当は入団5年目の関根翔太です!

今回のテーマは自己紹介なので僕の主な特徴を挙げていきましょう。

・目がでかい
・目が落ちそう
・アメコミに出てきそう
・シンプソンズ
・ウッディっぽい
・それはウッディに失礼
・どことなく山崎まさよし
・背は高くもないが低くもない(と言い聞かせている)
・声は高い

中学~高校まで6年間はほとんど卓球ばかりをやっていて、大学4年の時にキャラメルボックスの俳優教室に入り、翌年に入団しました。

さてさて、そんな僕の特殊能力は「相手を自由自在に操る」
こんなの最強じゃないか。

ところが、危険度は50.5%
もぎとる毛塚さんに0.1%の差で敗北。

何故だ。

自由自在に操ることができれば毛塚さんを操ってもぎとりも出来るんじゃないのか。
しかし、パーセントを見るとそんなことはなさそう。
つまり、能力で危険度が決まるのではなく、その能力をどこまで使いこなして何が出来るかでこの危険度ランキングは作られているように感じます。

僕の能力では竹鼻をルンバにして稽古場を掃除させるのが限界みたいです。(写真参照)


光の帝国、今日はクライマックスにむけてぐぐっと盛り上がるシーンを稽古しました。キャラメルボックス特有のジェットコースターのように畳み掛けるシーンの連続。このスピード感についていけるよう、みっちり稽古していきたいと思います。

明日はついにラストシーン。この新しく生まれ変わった「光の帝国」がどのようなラストを迎えるのか。楽しみにお待ち下さい。全力で稽古していきます。

関根翔太

1505143282660.jpg


2017-09-12 00:22  nice!(0)  コメント(0) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]